新着日記

2013年07月06日

ご無沙汰しすぎ

あれま、前回の日記・・4月(^_^;)
書いたはずの記事、ぶっ飛んでること気付かずふらふら

えー、ももの誕生日が5月にあったんですよ
で、食事の量もめっきりへり、ツチノコだのミニ豚だの(言ってない?)
散々なことを言われ続けていた、ももですが
めっきり爺ちゃんになって、小振りになってきております・・とか書いたんだけど
全く跡形ないですのうもうやだ〜(悲しい顔)
ゲーゲーしながら、たまにお通じも怪しくなりながら
爺ちゃん生活、彼なりにエンジョイしているご様子です。
気に入らないと、すぐ雄たけびあげに玄関に行く・・・。
誰に、伝えたいのか・・ちょっとホラーな毎日。

なんてったて、人間の歳にしたら88歳位。
ナントカ式だと99歳位だと・・・ご長寿万歳!!
毎朝、かぁちゃんの顔を踏んで(横断)起こすのが日課です
お祝いに刺身あげたんだけど・・
なぜか、サーターアンダギーに夢中になったというふらふら
甘党の爺ちゃんです(なんでだろう?油?猫又しつつある?)
posted by ちょこ at 20:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ご一緒に(´▽`)

先日、昔から行きたかったカフェに
行ってきました
その名も、ムーミンカフェ黒ハート

順番にムーミン族の誰かが
食事をご一緒してくれます黒ハート


隣りのテーブル(T^T)


私が頼んだフレンチトースト

来ないかなぁと、必死に念を送ってたら来た!



しかも、ムーミン!
私の横に〜ラララ〜(´▽`)
ずっと、触ってましたアタイわーい(嬉しい顔)


そうそう、ムーミンに出てくる彼女
名前、覚えてますか?
posted by ちょこ at 11:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

いただきまーす

ただいま、夕方休憩中!
マンゴーシュークリーム、ゲット〜ハートたち(複数ハート)
買うか悩んでたのを、偶然頂いちゃったわーい(嬉しい顔)

やったね!うまいま!
パイ生地タイプで、サクサク
休憩室の机の上ら散らばりまくり…

posted by ちょこ at 17:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

