新着日記

2008年05月21日

見てね♪

ミクシィとYahooのアルバムに
オヤジーズの画像、アップしたので
お暇なら見てね〜ハートたち(複数ハート)

Yahooの方は、左のプロフィールの所の
「ちょこ猫アルバム2008」ですよんカメラ
ラベル:お知らせ
posted by ちょこ at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ごめんなさーい

お知らせを。。

ここ2日ほど前から
同じ奴が、コメント欄にバカサイトのアドレスを
大量入力して行くので、
真面目にルールを守って、遊びに来てくださっている方々に
大変申し訳ありませんが
認証コードをコメントの方に、設定させていただきました
また落ち着いたら、外したいと思っております。

暫くの間、後不便をおかけいたしますが
どうぞ、ご了承くださいませ

ったく、プログペットからの
おかしなコメントが入らなく成っちまったじゃねーかちっ(怒った顔)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:お知らせ
posted by ちょこ at 01:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

おーやべえ

すっかり、止まっちゃってるネットショップCyokotto
いい加減に、商品増やさなくっちゃだわたらーっ(汗)
おほほ、だらけてますわ〜
いけないわ〜働け〜アタイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

・・で、今日から民営化爆弾
郵便局さん、民営化しちゃいましたね
で。。。FC2カート、設定し直し今やってますもうやだ〜(悲しい顔)
ええ、だって「ぱるる口座」が「ゆうちょう銀行」になったんだもん
後「日本郵便」とかって、言葉変えなくては〜
・・で、なんかグチャグチャ

えっと、まだFC2自体が「ぱるる口座」とかって
項目が書いてあるので
もしかしたら、暫くは「ぱるる」だの
「郵政公社」だのって、言葉が表示されるかも。

・・で、すみませんが
確認メール等の、言葉の違いは
お許しくださいませよ〜ふらふら
ラベル:お知らせ 日記
posted by ちょこ at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

有難うございました

皆様、ご心配おかけいたしました
なんとか、ここ数日・・熱も下がり
ご飯も少しづつですが食欲も戻って、
四足歩行から二足歩行に戻る事が出来ましたるんるん
まだまだ、痛みが有ったり、お腹の方も
ピーヒャララ〜の祭り本番の騒ぎが、祭りの練習になった程度なので
お買い物やら、まだ行けませんけど
(トイレットペーパーの残りが、ヤバいんですけど〜がく〜(落胆した顔)
少しづつ、復帰したいと思います。

えっと、ご飯ですが・・
プリンが主食です!(嘘ですって(;^_^A アセアセ・・・)
でも、毎日食ってます。。。
というのも、大量に食べれなくて
少しづつを、何かしらずっと食べてる状態です
でもって、水分もカフェインを避けているので
とーちゃんに「レモン水」とか買って来て貰って飲んでます
・・で、何故か絶対プリンがワンセットで買ってくる〜黒ハート

なので、体重&体脂肪アップグッド(上向き矢印)

あと梅干が手放せない・・
レモン水に梅干・・ずっと食べてる・・まるで妊婦さん?
(体系は年がら年中、間違われそうですが)

来週仕事なんですけど・・・
パンツ・・入るかなぁもうやだ〜(悲しい顔)と心配してます
(だから、ストレスためちゃダメなんだってばたらーっ(汗)

皆様、本当に有難うございました
まだ、まだ本調子ではないので、
皆様のHPやブログに、
お邪魔してコメントを残すまでとは行きませんが
ゆっくり、またお礼を兼ねてお邪魔させていただきたいと思います

掲示板と共に、コメントを残してくださった方々有難うです
まとめてここで、お礼させていただく事をお許しください

でわでわ手(パー)
ラベル:日記
posted by ちょこ at 12:52| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

もうチョット休みます

すみません、皆さんにご心配をおかけいたしまして。。
えっと、もうちょっと掛けさせていただきますねヾ(- -;)

状況なんですが。。
風邪ではなくて、元々弱い肝臓&腎臓を
夏の疲れからか、軽く傷めてしまい。。。
結婚前に1度、ストレスから軽く傷めてしまっていて
1度弱めると、完治の無い場所なのでふとした瞬間
ここに負担が掛かってしまいます。

・・で、そのため熱と下痢、頻尿と言った形で
トイレの住人になっておりまするもうやだ〜(悲しい顔)
で、今日ちょっと微熱に成ったので
寝てるだけじゃ腰も痛いので、起き上がってます

食欲は全く無くというか、お腹減らないのですよ
ここ二日、合計プリン2個食べただけなもんでヨレヨレなんですよ〜
しかも、口の中が苦いんです。。。
甘いジュース飲んでも、後味が苦いんですもうやだ〜(悲しい顔)
1度お風呂に入ったときも、旦那に支えて貰っている状態でしてたらーっ(汗)

そんなこんななので、もうちょっとお休みいたします
電話を掛けて頂いたりして折りますが
立つのもままなら無いので、申し訳ございませんが
無視させていただいております。
携帯メールも辛いぐらいなので。。。すみません
仕事も有るので、来週には復活したいと思ってますので
もう暫く、お忘れにならないで頂けたら、嬉しいな〜るんるん

ももに、肝不全用のフードお裾分けして貰おうかしら?


ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:日記
posted by ちょこ at 09:20| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

お休みします

本職の仕事が忙しいため
PCを開いている時間が無いため
ネットショップ「Cyokotto」明日から10日まで
お休みさせていただきます。

ご注文は出来ますが、
確定メールや商品の配送、お問合せに付いては
10日以降と成りますので、ご了承くださいませ。

あと、掲示板「ちょこっと休憩室」のお返事も
10日以降になると思います。

あっ、でも、
ここのブログの更新&コメントのお返事は
携帯で休憩の際にチェックしますね〜
(とすでに、更新はモブログだけどたらーっ(汗)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:お知らせ
posted by ちょこ at 00:40| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

掲示板

ちょこっと休憩室。。掲示板なんですが
暫くの間は落ち着いていたんですが
ここ数日、変な書き込み&画像を貼られていくので
暫くの間、申し訳ありませんが
「管理人認証後」の設定をさせていただきましたので
直ぐに、記事がUPされませんもうやだ〜(悲しい顔)

なので、書き込んだ後「あれ?書いたのに表記されないがく〜(落胆した顔)」と
慌てないでくださいねたらーっ(汗)
また、落ち着くとは思うのですが。。。
きちんとご利用してくださっていた方々には
ご迷惑おかけいたします。
懲りずに、足跡残して行ってくだされもうやだ〜(悲しい顔)

まーったく、Hなの貼っていくんじゃねぇむかっ(怒り)
アタイの掲示板やブログは
そういうの一切お断りなんだよちっ(怒った顔)
ラベル:お知らせ
posted by ちょこ at 01:17| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

書きたいんだけど

「2日間続けて」の2日目をUPしたいんだけど
なんだか、ぶちぶち回線が切れる。。。
ここ数日酷いもうやだ〜(悲しい顔)

大雨雨降ると、まず繋がらないのは何故〜たらーっ(汗)
でも、今日は天気いいぞぉ〜晴れ
無線LAN、我が家の環境には不適合なのねん
でもね・・・コード引っ張ってくるわけには
いけないのよぉ〜ドアがあるからもうやだ〜(悲しい顔)
なので、2日目は日中にでもUPするよ。。。
(出来るのかなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

折角、ジンジャー君やクレア姫と遊んで来たのになぁたらーっ(汗)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ  

ラベル:日記
posted by ちょこ at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

気付いてますか?

あの。。。

連絡してなかったんですけど。。。

の新作&追加更新。。。

記事欄の上の部分で、こっそり(?)
お知らせしていたの。。。ご存知かしら?

でもね、携帯電話携帯電話じゃ見れない部分みたいもうやだ〜(悲しい顔)

だから、携帯で見てくれてる方は

こまめにショップに来てねハートたち(複数ハート)

今日は、猫の日猫
ニャン・ニャン・ニャンだね〜黒ハート
・・て、別に意味は無いんだけどたらーっ(汗)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ  
posted by ちょこ at 01:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ちょこっと補充12



にゃんこホルダー
   「三毛C」「キジ白(緑目)」
   「茶トラ」「グレートラ」各1追加しました。

売り切れの柄が欲しい場合は
時間が掛かるかもしれませんが、
問い合わせて頂くと作れる場合がありますので、
遠慮無しに、お問い合わせ下さいねわーい(嬉しい顔)
ラベル:お知らせ
posted by ちょこ at 22:55| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ちょこっと補充9



猫のオモチャ(マタタビ系)

テトラ3個セット。。。追加しましたるんるん
ラベル:お知らせ
posted by ちょこ at 19:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ちょこっと補充6


新作追加しました。

にゃんこホルダー
「キジ白」「茶トラ」「シャム風」各1こずつ


追加致しました〜るんるん

参加しています。
どーぞポチッと1日1回クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
 

人気blogランキングへ ブログランキング   
ラベル:手作り お知らせ
posted by ちょこ at 03:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ちょこっと補充3


新作追加しました。

今回は
ポケットティッシュケース です。

参加しています。どーぞポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい) 

人気blogランキングへ ブログランキング 
ラベル:手作り お知らせ
posted by ちょこ at 13:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ちょこっと補充

えっと、えっと、cyokotto[cyokotto]よりお知らせるんるん

にゃんこホルダー新色2個(黒・三毛)

バネ口ポーチ1個


改めて、更新しましたので
どうぞ宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
ラベル:お知らせ
posted by ちょこ at 17:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

どうぞ♪



えっと、ほんの少しですが。。。
一所懸命作ったのが溜まりましたので
レンタルカート借りて、お店っぽくしてみました黒ハート
もうソロソロ仕事が始まっちゃうので
フリマ・ダ・ミナサマだと、在庫管理が出来ないと思いまして
ネットショップにして見ました。

ちょっと見切り発射っぽいですが
良かったら遊びに来てくだされーあせあせ(飛び散る汗)

お店の名前は「cyokotto]

ちょこの名前から「cyokotto」
ちょこちょこっとした物を作ってるから「cyokotto」
気まぐれに、ほんのちょこっと出すから「cyokotto」

はい、なんせ
ここ数日カート設定にてんてこ舞いしてたものだから
まだ、どうなっているのやらで
最初は迷惑掛けちゃうかもしれませんが
どーぞ、温かい目で見守ってくださいませ。

でわ、でわ、
どーぞ、気まぐれオープン
宜しくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
ラベル:手作り お知らせ
posted by ちょこ at 19:58| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

