新着日記

2013年10月13日

ありがとうございました。

ももの事、色々有り難うございました。
まだまだ、片付けきれていませんが、
何とか、猫の居ない生活に慣れてきました。

片付けというのも、使い差しのシーツ&砂やら
フード等を、どうしたもんやらって位なんです。
知らない人に上げるのも、このご時世
正直、怖いもので…

さて、お知らせです
一旦、ブログを終了する事に致しました。
ブログ前からだと、かなり長い年数続けてきました
立ち上げが、親サイトのネコサマ内の日記で
ネコの日記を書く事で、始めました。
やはり、オヤジーズが全員旅立ち、
猫が居なくなった「ちょこ日記」は、
なんだか、書きようがなく…。
新しく猫を飼う事も予定無く…。
やはり、ちょこ日記はオヤジーズの為の日記。
なので、モモが居なくなった時点で
一旦終了する事に致しました。
本来ならば、リンク先にご挨拶を…と思いましたが
失礼ながら、こちらでの挨拶だけに
させていただきます。
また、新しくスタートさせるかも知れませんし
その時はまた…お知らせさせて下さいね

長い間、有り難うございました。
それでは、また…いつか…
(^o^)/~~~
posted by ちょこ at 16:42| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ところで。

一昨日、昨日とスマホから、投稿してますが、
皆さん、見れてます?
PC壊れちゃってるんで、確認とれずでもうやだ〜(悲しい顔)

どうでしょう?

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

タグ:出来事
posted by ちょこ at 19:02| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

本年

明けましておめでとう御座います

年明けましたよ〜(≧∇≦)


はい、今年も張り切ってまいりますので
どうぞ、宜しくお願い致します!

今年も仲良くしてくださいね(o^∀^o)
posted by ちょこ at 18:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ご挨拶

今年も、あとわずかですね!
こちらは、相変わらず恒例、
年末年始2週間ぶっ通し仕事を頑張っております!
あ!元旦は休みー♪

ももといえば、ちょっとストーカーに拍車がかかり、
トイレにもお風呂にも、ちょっとの隙でも一匹が嫌らしく大泣き。
実力行使・・・
金太の偉大さを確認してしまう日々ですたらーっ(汗)
ええ・・・もも、別名「うん○タレもも」もうやだ〜(悲しい顔)
でも、みんな元気ですよーるんるん

Christmasに、知人から遠方餌付けプレゼントが届き
ももに、たっぷりサンタさんをしてくれて(ももごと、餌付けハートたち(複数ハート)
甘えっこ猫ちゃん用モミモミクッションなるものが入ってて
もも、とってもお気に入り黒ハート
そのおかげで、ベッタベタがベッタリ位になりましたるんるん

そんなこんなで、バタバタ相変わらずしてる、ちょこ家
悲しいことに、ここんとこ人数が減ってますけど
でも、相変わらずボケボケ一家で、元気です
こんな、ちょこ家ですが、また来年も宜しくです

みなさん、風邪などに気をつけて・・・
良いお年を手(パー)




ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:日記
posted by ちょこ at 14:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

明日の予定

関東圏の方は、ご存知ですね
なので、それ以外の方に連絡

明日から、関東圏(一部地域除く)は電力不足が予想されるため
グループ毎に輪番停電が始まります!
えっと、時間としては3時間と言われてますが
何だか、発表された時間は4時間〜
しかも、1日で二回?
ん?発表地区でも、一部のみ停電?
よく解らないんですけど、各地発表されました
ん〜良く判んないよぉ(┳◇┳)
まぁ、我が家は、しっかり停電なんだろうなぁ(^_^;)


なので、「あれ〜ちょこさん、メールの返事来ないよぉ」
なーんてのが、ありましたら
それ、電池切れて充電できないだけですので
慌てないでね〜( ̄∀ ̄)

あはぁ、夜10時までかぁ
猫たんぽで、暖とらなきゃ
タグ:日記
posted by ちょこ at 22:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震の訂正って。

今回の東北地方太平洋沖地震
マグニチュード8.8から
たった今、訂正されて9.0になりました( ̄○ ̄;)

余震は1ヶ月・・

まだまだ、東北・関東圏は
倒壊・火事など気を付けましょうね!

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:日記
posted by ちょこ at 12:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

大丈夫ですか?

みんな、大丈夫かな?
これ見てる人は、大丈夫ですね!
我が家は、物が落ちてきたりしたけど全員、無事です!
とーちゃんも帰ってますし、私も休みでしたので帰宅遭難もせず、
オヤジーズ共々、家に居ますグー
とーちゃんの実家、山形にも連絡が今日とれました
全域停電のため、暖も取れず、情報も得れずで大変みたいですが。

あと、何だかチェーンメールが回っているそうです
内容的には,石油が〜原子力が〜、
雨が降ると有機物質が含まれててナントカなど
・・と言う感じの物など色々です
どんな文章かは、実際回ってきてないので判りませんけど
あくまでも内容としては、
「友達に回して」「複数人に広めて」と、最後の締めは、こんな感じのものです

みんな、間違えないよう、
チェーンメールを広げないように、
見極めて下さいね
無駄に不安をあおったり、サーバ負担にならない様
気をつけてください。

中にはウィルス付きも、有るそうです(-"-;)
まだまだ、余震・震源地も変わって揺れて不安ですが
頑張っていきましょうパンチ
追記です。発表記事
タグ:お知らせ
posted by ちょこ at 21:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

早いもんです

あれ?Christmasに書いた記事が、UPされてないあせあせ(飛び散る汗)

早いものです、あっという間に1年が終わっていきますね
なんだか、バタバタな1年でした
皆さんは、いかがでしたか?

さて、少し早いですが、
あたいは、明日から毎年恒例の2週間の催事の仕事が始まります
なので、本日が今年最後の、UPになりますので
ご挨拶を・・・。

今年は、リアルでは正月早々の実父の死から始まり
金太の後ろ足麻痺、テンカン・・とどめに実母の足指にヒビもうやだ〜(悲しい顔)
アタイ自身の、体調不良(いや、単に風邪が長引くパターンが多いだけ)
と、「厄年かいっ」とツッコミどころ満載のとしでしたが
あー、数ヶ月間の原因不明のPCのネット落ちも入れますかね
なんだか、呪われた1年になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

来年は、もう少し落ち着いて黒ハート・・・と思いつつ
いきなり、2週間、元旦以外休みなしという
おかげで、父の一周忌行けない・・という、いつもよりも増して
ハードな年初めとなり、しかも、その後もビッシリ感漂う1月スタートで
なんだか、既に嫌な予感漂ってますが
せめて、楽しい報告が1つでも多く
皆様に、お伝えできるよう頑張って行く1年にしたいと思ってます

upは年々、スローになってますが
なんせ、爺猫2匹が居るスローな我が家
そして気まぐれですので、来年も気長にお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)


喪中の為、新年の挨拶は出来ませんので
そっと、いつもどおりの間の抜けたスタートをさせていただきますね猫

ほな、またな−手(パー)



ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:日記
posted by ちょこ at 07:26| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

どーぞ参考に



なんだか、萌えちゃってる人、発見なので
参考に。。。るんるん
タグ:日記
posted by ちょこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

復活と思いきや

せっかく、今年も気合を入れて・・・
なんて、みかんの死から復活したと思ったら
今朝、実母からの連絡で
実父が、急死したと連絡があり
ただいま、とーちゃん共々仕事のキャンセルや準備に追われています

なので、実家にはネット環境もありませんし
葬儀の準備等で、バタバタすると思うので
しばらくネット離れすると思います
あと、リアル友の皆さん
連絡がある場合、携帯アドレスにメールしてください
(PCからの送信は、受信できません)

でわ、お返事等も遅れると思いますが
宜しくお願いいたします

・・つか、とーちゃん帰ってこないっ(・_・;)

タグ:日記
posted by ちょこ at 14:06| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

お礼を・・。

ご無沙汰しちゃいました
さて、みかんが去ってから
二週間近く流石に復活しますね
なんだか、既に落ち着きまくってる我が家
みかんったら、とっとと成仏したようですたらーっ(汗)

まずは、お礼を・・

皆さん、コメント有難う御座いました
凄く支えられましたぴかぴか(新しい)

猫ママさん、綺麗なお花有難う〜かわいい
みかん、食ってるかもよわーい(嬉しい顔)

T君、玩具やお線香など有難う♪
毎日、焚いてるから今度会った時、線香臭いかももうやだ〜(悲しい顔)
供えた玩具が、勝手に落ちたのは
・・気のせいにするねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ヨヲコさん、手編みのミトン有難う
おかげで、気分転換できましたパンチ

正直、自分のブログをパソコンで見ると
最期の報告記事が、キツいんです
自爆です(;^_^A アセアセ…
ですが、すっかり元のペースになりました
また、良かったら見捨てず、宜しくお願いします


ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:日記
posted by ちょこ at 22:21| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

遅れがちです

ちょっくら、PCおさぼりしてます
忙しい・・・んじゃなくて
PCが・・・ネットが繋がらず、出来なかったと言う感じです
で、今繋がったんだけど・・

じつは、数ヶ月前から
前から使ってるデスクトップが壊れまして
(初期設定しなければ・・と放置たらーっ(汗)

ただいま仮のノートを使ってるんだけど
これも、繋がらなくて・・撃沈でしたもうやだ〜(悲しい顔)

すんません、携帯で見てたりしましたが
書き込めなかったりねぇ・・
ミクシィも、牧場野放しで・・・

おぉ・・・といことで、ちょっとまた動いたんで
更新しますだよ
つか、全部消えたので復活時間かかりますだ

・・・で、猫ママさん
また、コタツのアドレス教えてもうやだ〜(悲しい顔)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:お知らせ
posted by ちょこ at 22:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

気まぐれ屋さん(・・;)?

散々やってみて、立ち上がり途中でフリーズしてたPC
・・・今日、立ち上がってます!
もう、気持ちは
「立ったわ!クラ○が立ったわ〜!」ぴかぴか(新しい)
そんな感じぴかぴか(新しい)

・・・で、ネタが有りやせぬもうやだ〜(悲しい顔)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:日記
posted by ちょこ at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

あ〜あ

パソコンが、立ち上がらなくなりました(T^T)

なので、暫く携帯からの更新になります

・・パソコンさん
買い替えなんて・・無理だから(T^T)
みかんの病院代に回さなきゃ〜だし。

参ったなぁ

直ってよね

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:お知らせ
posted by ちょこ at 00:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

嘘じゃなくて

皆さん、ご無沙汰してます

えっと、体力不足は置いておいて・・
何とか、胃も腸も復活したようなので
また、ボチボチ
ブログも復活させていこうと思います♪

皆さんとこにも、少しずつ足跡残しに行きますね

では、取りあえず・


皆さん、心配してくれて有り難う〜
posted by ちょこ at 01:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

もうちょっと

皆さん、お久しぶりです

えーコメント有難う御座います
体調何ですが・・
実は、7日の夜中(8日)
とーちゃんの車で、病院に担ぎ込まれまして

病名 急性胃腸炎

そのまま点滴、それもままならず
半分の量で早朝帰宅(空き病室が無いため)
2日間、家にて要介護でした

・・と言う今も、殆ど寝たきりで
やっと、一昨日から自力でベッドから出てる状態です
ええ、食事も・・


初仕事も、キャンセルしてしまいまして・・
もう、とりあえず今月中に治すと目標
胃腸炎って長引くと、とことん長引くみたいなので
しっかり治しきるようにと、言われてるので
もう暫く、ネット落ちすると思います

たまに、携帯で皆さんの所に出没するかも


それと、何だか携帯電話も
メールは出来るんだけど
通話が出来なくなってまして
あたいの方は、聞こえてるの
相手側が聴こえない〜って事で
お修理したいんですけど、あたい・・動けませんので
暫く放置です(^_^;)
すいません・・掛かってきても、動けませんので
まぁ出れませんけど(__;)

と言うことで、色んな意味で連絡取れないと思いますが
宜しく御願い致します

では、皆さんも体調管理、気を付けてね♪
posted by ちょこ at 20:03| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ネット落ち

昨夜から、みぞおちからエイリアンが
産まれそうなので、
暫くネット落ちしまーす

コメントの返事
暫く、おまちください
タグ:お知らせ
posted by ちょこ at 20:51| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

20日まで

予定ですが、20日までの間お休みします
仕事が終わり次第、また復帰しますので
忘れないでね〜(ノД`)

コメントの返事も、
その時まで・・ゴメンナサイ!
posted by ちょこ at 16:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います!

今年も、スローな更新になるかもですが
オヤジ猫ら共々
ちょこ家を、ご堪能していただければと良いなぁと
願っておりますルルル♪
ではでは、今年も宜しくです(^O^)/

あっ、いきなりですが・・
アタイ、明日からビッチリ二週間ぶっ続け仕事なので
いきなりスローペースになりますが
見捨てないで下さい(ノД`)
タグ:日記
posted by ちょこ at 17:48| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

お友達紹介



お気に入りのショップリンク、1個増えました黒ハート
お友達になった柘植細工屋さん

透かし彫りが、とっても綺麗なのかわいい
・・ということで、
お友達になったので、特別にお知らせでしたわーい(嬉しい顔)
皆さん、どうぞ宜しくですぴかぴか(新しい)

柘植櫛ですよん つやつやですよん
さぁ、あなたも柘植櫛を使って、椿油使って〜
髪の毛サラサラ〜の天使の輪黒ハート

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:手作り
posted by ちょこ at 23:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

