新着日記

2013年08月01日

見ないでぇ。

ぺんぺんさーん

そんな目で見つめないで…

思わず買ってしまった。
詰め替え用を買いたかったのに。

まさかのペンギン型ケース入りの
某メーカーのウェットティッシュ黒ハート

やるな、○△□◇×め

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by ちょこ at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

ご無沙汰しすぎ

あれま、前回の日記・・4月(^_^;)
書いたはずの記事、ぶっ飛んでること気付かずふらふら

えー、ももの誕生日が5月にあったんですよ
で、食事の量もめっきりへり、ツチノコだのミニ豚だの(言ってない?)
散々なことを言われ続けていた、ももですが
めっきり爺ちゃんになって、小振りになってきております・・とか書いたんだけど
全く跡形ないですのうもうやだ〜(悲しい顔)
ゲーゲーしながら、たまにお通じも怪しくなりながら
爺ちゃん生活、彼なりにエンジョイしているご様子です。
気に入らないと、すぐ雄たけびあげに玄関に行く・・・。
誰に、伝えたいのか・・ちょっとホラーな毎日。

なんてったて、人間の歳にしたら88歳位。
ナントカ式だと99歳位だと・・・ご長寿万歳!!
毎朝、かぁちゃんの顔を踏んで(横断)起こすのが日課です
お祝いに刺身あげたんだけど・・
なぜか、サーターアンダギーに夢中になったというふらふら
甘党の爺ちゃんです(なんでだろう?油?猫又しつつある?)
posted by ちょこ at 20:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

あっf^_^;

気付いたら、既に9月も半分過ぎてる・・

えへっ
更新サボりまくり(^^ゞ

あはははは〜(笑いながら立ち去るアタイ)
posted by ちょこ at 00:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

見てきたよ

100528_1526~0001.jpg

まだ途中〜
スカイツリー♪

ポチッと1日1回お願いしまーすわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:お出かけ
posted by ちょこ at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

盛り(BlogPet)

きょうは結成した?
それできなこは盛りを花見しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お守り(BlogPet)

きょうプリンはお守りしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ギリギリ(BlogPet)

ちょこの「ギリギリ」のまねしてかいてみるね

ちょっと市役所まで!
しかも、とっても短いそして、雨や風が強かったりで桜の時期って、土手に出てます今日は桜吹雪桜吹雪桜吹雪桜の時期って出来ないよね〜と1回お願いしまーす人気blogランキングへオススメ・スポンサーサイト:ランキングへオススメ・スポンサーサイト:ランキング|お散歩

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

携帯(BlogPet)

きのう、ちょこで携帯された!

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

夕飯(BlogPet)

ちょこの「夕飯」のまねしてかいてみるね

今夜の晩御飯

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

帰宅された(BlogPet)

プリンは、ムクムクを日焼けしたの?
だけど、きょう、帰宅された。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

増殖(BlogPet)

ちょこの「増殖」のまねしてかいてみるね

マカロン、アイスクリーム、オムレット気分だけ、パティシエポチっと( ̄人オ・ネ・ガ・イ人気blogランキングへオススメ・スポンサーサイト:アイスクリーム、アイスクリーム、パティシエポチっと( ̄人オ・ネ・ガ・イ人気blogランキングへオススメ・スポンサーサイト:アイスクリーム、オムレット気分だけ、アイスクリーム|オムレット気分だけ、オムレット

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

台風ってどこにあるかな(BlogPet)

プリンは台風がほしいな。
台風ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 07:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

焼けるよ(BlogPet)

ちょこの「焼けるよ」のまねしてかいてみるね

ヒーターと思わせといて・・・・日焼けサロン( ̄□ ̄;)!!オススメ・スポンサーサイト:ヒーター|サロン

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

予約(BlogPet)

きょうプリンが被災するはずだったの。
でも、きのう、研修するはずだった。
だけど、きのうプリンが、しゅんと予約しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

鬼は外〜(BlogPet)

ちょこの「鬼は外〜」のまねしてかいてみるね

今日は節分豆まきに恵方巻き食べて・ってしちゃだめだもんねポチっと( ̄人オ・ネ・ガ・イ人気blogランキング

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

鬼は外〜

今日は節分
豆まきに恵方巻き食べて
・・・ってしたいんですけど
今年は、喪中のため出来ませぬたらーっ(汗)

まつり事関係、しちゃだめだもんね


ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:日記
posted by ちょこ at 21:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

お参り(BlogPet)

ちょこの「お参り」のまねしてかいてみるね

22日祝い)っと( ̄人オ・ネ・ガ・イ人気blogランキングへの猫展そして、ちょっとリッチに行ければOKみけっちさーんだし(罰当りなやつだしたよりか地味。
それじゃ〜なんて連絡頂いた、急死・去年、何度と、もっと仰々しいイメージがゲームセンターにあったなんか、とりあえず、ずっとそんな調子で神田|銀座|ホテルでの日祝い)っと、神田明神にあったんだし(ちょこへの招待券が来て、ずっとそんな調子での招待券がチャライうーんだって、何度となく中止。
!!
?ポチっと(ちょこへオススメ・スポンサーサイト:ランキングへの日祝い)あのね、何度というので予定を決めましょうと張り切って来て来て来ましたのがあったんだけどなんとなく、夏ごろから「みけっちさん」と張り切って、ギャップ|ホテル|銀座|誕生日に行くぞ〜って、ギャップがゲームセンターに行くぞ〜(ちょこへの日|ギャップがコロンって、急死・去年、予約できずそのうち、また台風・「みけっちさん」となく中止!!
?ポチっと、予約できずそのうち、もっと仰々しいイメージがチャライうーんうーんうーんだって、ずっとそんな調子でお参りにあった、ことでお参りに初、今月本当はホテルでお参りにありそうな感想)御守りがゲームセンターにありそうなやつだけどね、また台風・「みけっちさん」と張り切って、ちょっとリッチに初、ギャップがゲームセンターに実父、これで今年こそバスツアー

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 07:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

一月は。。。(BlogPet)

ちょこの「一月は。。。」のまねしてかいてみるね

昨日は、まだあるんだなぁ・淡路大震災が、あたいは、まだあるんだなぁ!

・直接、その時無傷だったんだなぁ。

ともあります一気に、あたいは被災してしまった日に、その時無傷だった街が生まれ育ったんだなぁ・餅、阪神・餅、自分が生まれ育ったなぁ・よく言えば、なんだかにとっては、あたいは、あたいは有りますそして今年は、阪神

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

一月は。。。

昨日は、阪神・淡路大震災が起こった日
15年経ちました

・・・直接、あたいは被災してないけど
友人・知人を一気に亡くした日では有ります
一気に、自分が生まれ育った街が、変わった日でもあります

そして今年は
6日に、その時無傷だった父を亡くして・・・
よく言えば、15年長く生きたんだ。。。とも思えます

1月、なんだかアタイにとっては
別れ月になってしまったなぁ。。。


・・・餅、まだあるんだなぁ・・・たらーっ(汗)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:日記
posted by ちょこ at 09:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

電話(BlogPet)

きのうプリンが、チーズで電話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
posted by ちょこ at 08:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

