新着日記

2013年10月13日

ありがとうございました。

ももの事、色々有り難うございました。
まだまだ、片付けきれていませんが、
何とか、猫の居ない生活に慣れてきました。

片付けというのも、使い差しのシーツ&砂やら
フード等を、どうしたもんやらって位なんです。
知らない人に上げるのも、このご時世
正直、怖いもので…

さて、お知らせです
一旦、ブログを終了する事に致しました。
ブログ前からだと、かなり長い年数続けてきました
立ち上げが、親サイトのネコサマ内の日記で
ネコの日記を書く事で、始めました。
やはり、オヤジーズが全員旅立ち、
猫が居なくなった「ちょこ日記」は、
なんだか、書きようがなく…。
新しく猫を飼う事も予定無く…。
やはり、ちょこ日記はオヤジーズの為の日記。
なので、モモが居なくなった時点で
一旦終了する事に致しました。
本来ならば、リンク先にご挨拶を…と思いましたが
失礼ながら、こちらでの挨拶だけに
させていただきます。
また、新しくスタートさせるかも知れませんし
その時はまた…お知らせさせて下さいね

長い間、有り難うございました。
それでは、また…いつか…
(^o^)/~~~
【関連する記事】
posted by ちょこ at 16:42| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回の日記を見逃していてびっくりしました。
急なことでしたね。お悔やみ申し上げます。
本ニャンが苦しまないですむように、とは誰もが願うことですけど、ここまで急だと心が追いつきませんよね。おまけに続けて3ニャン…。
18才にしてお骨がしっかり残るくらい大事に育ててこられたモモちゃん。ぐいぐい甘えてくれる子がそばに来てくれなくなるなんて、想像するだにつらいことだと思います。

悲しみがなくなることはないけど、上手に気持ちを紛らわしてくださいね。

Posted by MMMinMcity at 2013年10月13日 20:52
きちんとした日記
気持ちが伝わります。

オヤジーズありがとう☆☆☆

ちょこ日記♪ありがとう。
Posted by ゆみ@みけっち at 2013年10月13日 22:13
また日記再開してくださいな。
時間はかかるけど、かなしみは癒やされていくと思います。
おやじ’ずがいないとかなんか信じらないよ・・
Posted by さくちゃん at 2013年10月14日 18:09
MMMさん
有り難うございます。あまりにも急で、あまりにも自然で、本猫も死んだこと解っていないんじゃないかと思うぐらい、普段の甘えっこからは想像できない程、静かに逝ってしまいました。そして、見事三匹、二年置きに旅立って…。約束でも、していたんでしょうかね?

まだまた、ふとした瞬間につい、名前を呼んでしまう…。猫が居る生活が習慣になっていたんですよね。また、猫との縁が繋がると良いんですが…。
Posted by ちょこ at 2013年10月15日 05:47
みけっちさん
一応ケジメつけてみました。
オヤジーズの日記でしたから一応。

いや…只今、20年ぶりに人間だけなので、静かな我が家…。
また、ご飯食べに行きましょうー、と言うか、今度、新宿行くの付き合って下さいな
Posted by ちょこ at 2013年10月15日 05:55
さくちゃん
有り難うね、いつも読んでくれてて。
正直、オヤジーズの画像が辛いと言うのも、本音です。
そして、何事もなく、どんどん更新してオヤジーズ日記なのに、居ないまま続けるのも、なんだか違う気がして…。

またね、どっかでね。暇になりましたから、ブツブツ呟くと思うよ。
とりあえず、それまでは…mixiで呟くかな。
Posted by ちょこ at 2013年10月15日 06:06
ご無沙汰していて知りませんでした
ももちゃんの事とっても驚きました
安らかだったようで唯一その事だけが救いのような気がしてなりません
いっぱいの思い出があるもんね
ももちゃんの命の数だけいっぱい
ももちゃんのおかげでちょこさんともお知り合いになれて、ももちゃんに感謝です
ブログのお休みは寂しいけど、また心が元気になったら再開楽しみにしています
ももちゃんのおかげでせっかくお知り合いになれたんだもん
ももちゃんありがと
ちょこさん身体にくれぐれも気をつけてね
Posted by もものまま at 2013年11月06日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。