新着日記

2013年08月31日

三軒茶屋( ´艸`)



これ、最初見たとき、衝撃的!
ひそかに、妖怪氷と勝手に命名
実は、紫芋ミルクのかき氷ハートたち(複数ハート)

シロップと言うより、餡ソース。
とても濃厚美味しい!
有る意味、苺も見た目怖かったあせあせ(飛び散る汗)




お昼ご飯の金目鯛の煮付けセット。
こちらも、私には味が濃いめだったけど、
おいしゅう御座いましたわーい(嬉しい顔)

三軒茶屋にあるお店
駅から、ちと遠いけど、なかなか並んでるお店
丁度行った時はスムーズでしたが、
その後、階段下まで並んでましたがく〜(落胆した顔)

また、行きたいなぁ
posted by ちょこ at 16:03| 東京 ☀| 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。