新着日記

2013年08月06日

めでたいぜ〜(´▽`)



猫ママさんと、みけっちさんに
誕生日祝って貰ったぜ〜バースデー

ご飯食べた先で、ケーキ仕込まれてましたるんるん

こんな感じで、誕生日ケーキ食べたの、
初ですわ〜嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)



そして、散々食べておきながら
隣りの店に移動して
猫ママさんの杏仁豆腐、奪うぴかぴか(新しい)

さすがに、もう無理〜アハハハハ。

あっ、ここで猫ママさん&みけっちさんに報告。
持ち帰った残りのケーキ
間髪入れずに、とーちゃんが完食しました。
食べて良いと言うまもなく…

こう言うときだけ、機敏な動きを見せます。
冷蔵庫から、カニカマを盗み取った時の
金太を思い出させる、とーちゃんです。
いやーマッハです。取り憑いているようです。

今夜はありがとう御座いました!
また今度、遊びに行きましょ〜
posted by ちょこ at 21:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です
母の件で心配かけてごめんね〜コメントありがと!

ちょこさんお誕生日遅ればせながらおめでとう!
こうしてお祝いしてもらえるんだもん
いくつになってもお誕生日はめでたいよね(^O^)
美味しそうだな〜ぁ

めちゃくちゃ暑いけど元気?
まだまだ暑い日が続くみたいだけど暑さに負けずに乗り切ってね
Posted by もものまま at 2013年08月09日 11:11
ままさん、忙しいとこ、ありがとー!
うん、今年は嫌なことと嬉しい事が同時に来たハードな誕生日に、なったー(^_^;)
でも、こうやって祝ってくれる人がいると、助かります(~o~)

ままさんこそ、暑さで移動中とか倒れないでよぉ
Posted by ちょこ at 2013年08月10日 14:30
あんずにありがとね
でも今年はプレゼントあげただけで終わっちゃったな(^^;)
ちょこさんみたいに盛大にお祝いしてあげなかった
悪いままだわ〜(汗)
Posted by もものまま at 2013年08月14日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

