新着日記

2013年07月27日

鮎!?

二子玉川にて、鮎を食べてきましたグッド(上向き矢印)
情報源、みけっちさん。
食べ物情報は、みけっち先輩にお任せわーい(嬉しい顔)

怒涛の連勤が終了したので、久々にランチ
今回は、鮎とパンケーキコース
食えるのか?

で、季節限定のつけ麺を食べに、
私は五年ぶりに二子玉川へ、go!
いきなり、みけっち先輩から「拾って…」メール(^-^;
駅前開発で、駅前激変(゚Д゚;)無事拾えるのか!?
…しぇんぱい無事get手(グー)
鮎涼ラーメン
ジュレたれに浸けて食べる、ひんやりつけ麺
大変おいしゅう御座いました(≧∀≦)
また、食べたい!鮎丸かじり黒ハート

そして、暑さに負けて高島屋内通過
多少、靴コーナーに引っかかるも、脱出
駅ビルにて、引っかかり、脱出不能
なぜか、LOFTに捕まり、
みけっち先輩に、誕生日プレゼントと称し
扇子やら、挙げ句の果てにサンダルカバーを買わせる(*'▽'*)

猫柄扇子、しかも袋も買って貰いました黒ハート
猫扇子

これでまた、コレクション増えた〜黒ハート
扇子大好きなんで、最近ネコにしぼってるんですが
猫柄、ここ数年増えてますねふらふら

さて、パンケーキ
パンケーキ

美味しかったよ(^◇^;)ただ、甘過ぎて…
アラフォーな2人は、後半ギブアップ(^-^;
最初は、シンプルなのが良いかもしれませぬ。
ハワイタイプは量も多い…

そして、このあと、ユニクロで引っかかるのであった…
地元にもある店で引っかかる2人
二子玉川を楽しむようで、楽しんでいないかもexclamation&question

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by ちょこ at 12:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写メ一枚目、
石に座る迷子姿じゃなくてよかった(笑)

日記読んで笑えた!
二子玉川らしくないロフトやユニクロで遊んだね♪
ちょこの扇子、やっぱり紫で正解よ。キレイ。

パンケーキは二人で1個でいいねぇf(^_^)

またランチしよーね♪
Posted by ゆみ@みけっち at 2013年07月28日 11:36
拾って下さいって書いてある段ボールに入ってなくて、良かったですよ(≧∀≦)
写真撮っとけば良かったですね〜。
鮎美味しかったですね!もう一回、期間中に行きたいですね〜。お魚大好きなんで(*'▽'*)

扇子、靴下ありがとう御座いました!がっつり使いますょ〜。
Posted by ちょこ at 2013年07月28日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370410585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

