新着日記

2013年07月06日

ご無沙汰しすぎ

あれま、前回の日記・・4月(^_^;)
書いたはずの記事、ぶっ飛んでること気付かずふらふら

えー、ももの誕生日が5月にあったんですよ
で、食事の量もめっきりへり、ツチノコだのミニ豚だの(言ってない?)
散々なことを言われ続けていた、ももですが
めっきり爺ちゃんになって、小振りになってきております・・とか書いたんだけど
全く跡形ないですのうもうやだ〜(悲しい顔)
ゲーゲーしながら、たまにお通じも怪しくなりながら
爺ちゃん生活、彼なりにエンジョイしているご様子です。
気に入らないと、すぐ雄たけびあげに玄関に行く・・・。
誰に、伝えたいのか・・ちょっとホラーな毎日。

なんてったて、人間の歳にしたら88歳位。
ナントカ式だと99歳位だと・・・ご長寿万歳!!
毎朝、かぁちゃんの顔を踏んで(横断)起こすのが日課です
お祝いに刺身あげたんだけど・・
なぜか、サーターアンダギーに夢中になったというふらふら
甘党の爺ちゃんです(なんでだろう?油?猫又しつつある?)
posted by ちょこ at 20:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す
ももちゃん5月がお誕生日だったのね!
すっごく遅くなったけどお誕生日おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
人間の歳にすると老年期?
でもももちゃんいつまでも若々しいじゃない♪
ほんと猫っていいよね〜
ももちゃんなりに毎日をエンジョイして過ごすっていうのが何よりよ(^_-)

サーターアンダギー?なんで好きになったの?
マイブームってやつかな(^◇^)
Posted by もものまま at 2013年07月10日 11:43
ありがとう!
そうなの、なぜか急にサーターアンダギー食べてたら、物凄い勢いで膝に上ってきて、くれーって大騒ぎなの(^_^;)
怖いくらい大騒ぎ・・・
何だろう、魚食べてるときより五月蝿いの(・_・;)

油の臭いかなぁ?

確実に化け猫に近付いてる証拠?
Posted by ちょこ at 2013年07月10日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

