新着日記

2013年03月20日

強奪



最近のもも、とーちゃんの席がお気に入り。
煙草で立った瞬間、アタイの膝から移動。
そんなときだけ、機敏な爺さん猫もも
居ない間は、ももの特等席なのだ猫

なんでもいいけど、長生きしておくれ(^_^)ノ

タグ:
posted by ちょこ at 17:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんもないとだ!(*^^)v
と〜ちゃんの席が一番居心地が良いと解るんだね
そうそう長生きしてもらわなきゃ
横に居てくれるだけで幸せだもんね

バスツアー行ってきたのね
私はよくチラシとか見るんだけど、あまりの朝の早さにめげちゃって(^^;)
結構安いし魅力的なツアーあるんだよね
Posted by もものまま at 2013年03月22日 13:56
暖かくなってきたから、1人寝するようになってきたの。久々のニャンモ可愛いでしょ!?

バスツアー、母は昔よく1人で参加してたけど、一度着いていったら、なんかまともに観光できなくて、せわしなかったイメージしかなかったけど、今回は食中心だから、かえって楽しめたよ(^_^)ノ
コースにもよるけど、今は食が中心だから、かえって、ゆとりがあるのかも。
ただ、お腹にゆとりが無いけどね(≧∇≦*)
Posted by ちょこ at 2013年03月22日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/348588950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

