新着日記

2013年03月03日

久々に

達磨市に、行ってきました








鬼太郎さんとも、久々の対面です
ガメラも居るよ〜
何気に賑やかな、調布市です。
ラベル:お出かけ 季節
【関連する記事】
posted by ちょこ at 21:29| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 戯れ・出来事色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンプルだ( ´∀`)

だるま市はすごい人やったね。
Posted by ゆみ(みけっち) at 2013年03月04日 07:02
はぐれたら、探すの直ぐ諦めましたもんね(^◇^;)***の女房以来、なんだか賑やかですよ。

次は神代植物園ですねー(^o^)
Posted by ちょこ at 2013年03月04日 07:09
ご無沙汰してます(^^;)
ブログにコメントありがとね
元気そうで良かった♪
だるま市いってきたんだね
もうすぐ桜も見ごろだね

もちもち・・・おいしそ〜(*^_^*)
Posted by もものまま at 2013年03月05日 14:31
ままさん、ごめんねー(^◇^;)パソコン壊れたままだから、なかなか見れなくて。
自分のページが、スマホ用で表示されるから、リンク先表示されないから、みんなのブログに飛べないっす(ノД`)
Posted by ちょこ at 2013年03月05日 16:22
お祝いコメントありがとね♪
そっか〜パソ壊れたままなのね
ブログに来るのも手間がかかるのにありがとね
細々と続けてゆくので、これからも末長くよろしくね(*^_^*)
Posted by もものまま at 2013年03月15日 13:15
頑張って、覗きに行くね〜。
こちらこそ、宜しくです(^_^)ノ
Posted by ちょこ at 2013年03月15日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

