新着日記

2012年12月03日

ほっ(^_^)ノ

やっと、お膝に黒ハート
でも、夜は布団に入ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)



とーちゃんと一緒に寝るモモ
苦節数十年
とーちゃん、嬉しそうです
posted by ちょこ at 17:22| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとご機嫌直ってきたかぁ♪
もーたん、よっぽど寂しかったんやね。
夜もあと少しかな。

とーちゃんさん、
よかったね!(´▽`)
隊長もランにお腹乗って欲しいなぁってずーっとお願いしてるよ(笑)
Posted by ゆみ(みけっち) at 2012年12月03日 19:29
寝ている時は猫たちに布団占拠されてます。
しましまみけちゃんはほんとにコンパクトな体なのに、結構気が強いです。

とーちゃんやっとゲットしたももくんは手放さないんだろうな・・・。
おやつと引換だって言っても無理なんだろうなぁ・・。
Posted by さくちゃん at 2012年12月04日 10:07
ゆみしぇんぱい、飯行きましょう!飯!

すっかり、とーちゃんの湯たんぽなんですよ(;O;)風邪ひきの、かぁちゃんに意地悪しないでほしいですよ(T^T)
Posted by ちょこ at 2012年12月05日 02:09
さくちゃん、しましまちゃん貸して(T^T)
とーちゃんの湯たんぽ化してるから、寒いよ。
猫のヌイグルミ、買おうかしらと、マジで思うぞ。あっ、誕生日に貰った黒猫さんヌイグルミがあったんだ!
って、よけい、嫌われる?
Posted by ちょこ at 2012年12月05日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

