新着日記

2012年11月29日

改めてビックリ?

本日、20日から出張に行ってきましたが、
無事先程帰ってきました手(チョキ)

玄関あけると、ももが隠れあせあせ(飛び散る汗)
そして、大騒ぎ
で、荷物を入れて、
生協さんも入れて、
もも、大鳴きなので、ご飯あげて
…けっ、鳴きの原因は腹ぺこなだけかい爆弾

がっつくもも。
半分くらいで、一端落ち着いたのか顔を上げて
あたいと目が合う

なぜ、逃げる?もうやだ〜(悲しい顔)
お腹減りすぎて、ご飯貰うの必死で
誰かと確認せずもらったは、いいが
確認したら、「誰やねん、このオバハン(゚o゚;」みたいな感じ?
改めて、忘れられてる
この子、なんやねんもうやだ〜(悲しい顔)

なんだか、毎年しんどいわぁ
posted by ちょこ at 13:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももくん・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うちもそんな状態になりますよ。
おんにゃのこたちはそうでもないけど、ヤロウどもは皆・・・忘れて・・撫でると、

「あ、いたの?」

って感じに。
調子よすぎる・・。
Posted by さくちゃん at 2012年11月30日 17:42
さくちゃん、撫でるとこまで、いかないんだけど(T^T)
やっと、夜になってから、思い出してくれたみたい(ノД`)丸1日かかったよ
で、とーちゃんにベッタリさ(´д`)
Posted by ちょこ at 2012年11月30日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

