新着日記

2012年10月21日

ところで。

一昨日、昨日とスマホから、投稿してますが、
皆さん、見れてます?
PC壊れちゃってるんで、確認とれずでもうやだ〜(悲しい顔)

どうでしょう?

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

ラベル:出来事
posted by ちょこ at 19:02| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OKですよ。(*^_^*)
Posted by MMM at 2012年10月21日 21:18
見れてるよ(^^)v
Posted by ゆみ (みけっち) at 2012年10月21日 21:50
おっ!お二人さん早速、ありがとーございます!
良かった、見られてて(*^▽^*)
画像サイズが、いじれないから、どうかと。
良かった〜
Posted by ちょこ at 2012年10月22日 07:19
ご無沙汰してました
ご無沙汰の間に1つ大人になったんですね
遅ればせながらおめでとうございます(llllll〃^∇^)o_彡☆
そしてスマホデビューおめでとう!
私もそうだったけど使えるようになるまで大変だったけど、今はスマホ便利で手放せませ〜ん
スカイツリー行ってきたのね!
私はまだ未体験
行ってみたいな〜もうすいたかな?
Posted by もものまま at 2012年10月22日 13:29
ヤッホー!えへへ、密に1つ大人になってますよん(^○^)スマホ慣れれば一部便利だと・・。でも、やっぱり難しいかなぁ。

スカイツリー自体、登ってないけど、まだ混んでたよ。
直ぐそばから、空港行きのバスが出てるから、休みに行くと、かなりの人だと思うよ
Posted by ちょこ at 2012年10月22日 22:28
だいじょーぶ。
早くPC直して復活を><
Posted by さくちゃん at 2012年10月24日 17:58
なんか、スマホにしたら、あんまりPCの必要性がなくなってきたかも・・・(^_^;)
Posted by ちょこ at 2012年10月25日 03:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

