新着日記

2006年11月29日

開運は。。

みつけてきました、新たな占い目
その名もジブリ・キャラクター占い

で、早速やってみましょう〜るんるん

ハク(千と千尋の神隠し) です!

● ハク(千と千尋の神隠し)さんは、気品高く、高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、
誰からも好かれているようです。
ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、
時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、
あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う関係も大事ですが、
相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

開運下着は、わかめです


・・・あたい。。。全く。。。
理想無しなんですが。。。たらーっ(汗)

下着がワカメって?
ワカメじゃお尻隠れないよぉもうやだ〜(悲しい顔)
巻く?巻いてみる?
海草くさい女は「「頭が切れる女じゃ」ないよぉ

「頭が痛い」女だと思うぞ・・・・・・たらーっ(汗)

ちなみにとーちゃんは魔女の宅急便のジジるんるん
開運下着は「貝殻(あさり)」がく〜(落胆した顔)


もっと隠れませんから爆弾


うちらは味噌汁の具が下着?
自ら具?鍋に入る??ダシ出しちゃう?
全く何だかねぇ・・・

HNだと開運下着が、ふんどしになった!

\(^^)/やった〜
布だ!まともだ!

・・って、あたしゃ女だよ(>_<)
まぁ、ワカメより随分いいから良かったよ

でも本名がワカメって・・なんだかなぁ
ちなみに、とーちゃんは・・

アサリの貝殻( ̄口 ̄)

・・・・・・(*´Д`)=з
変わらないのね。。


ラベル:占い
posted by ちょこ at 13:50| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナウシカ(風の谷のナウシカ)さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

開運下着は、さらしです!

だ、そうです。
一部当たってるところもあるけど、かなりいい加減で、大雑把
年中ガス抜いてるけど(笑)
下着はさらしで良かった。
いっぱい隠れるもの〜(゚ー゚*?)オヨ?


Posted by starちゃん at 2006年11月29日 14:59
いいなぁ、さらしで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワカメ。。。ワカメ。。。隠れないです(^▽^;)

ナウシカ!主役じゃないですか!!
きっと、周りは癒されていくんですね〜♪
Posted by ちょこ at 2006年11月29日 15:48
● キキ(魔女の宅急便)さんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● リコさんの開運下着は、毛皮の腰巻きです!

ぎゃははは!ちょこさん、ワカメはないよねーーー!!ワロタ
占いの内容は、私も納得いかないなー。
着実に歩まないもの☆
でも、ちゃーくんを昔は「ジジ」って呼んでたから♪
毛皮は嫌いなので、フェイクファーにして下さいです。でも、腰巻きって…なにっ??
Posted by リコ at 2006年11月29日 17:14
おっと!ちこもちょこさんと同じくハクでした!
ホント気になるのはわかめですね。。
そしてサトはなんとハウルでした!
全然キムタクじゃないのに…
下着は干し草です。。
早速今日与えなければ!!馬ですね。。
Posted by ちこ at 2006年11月29日 17:21
● トトロ(となりのトトロ)さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● くろねこ・ママさんの開運下着は、貝殻(しじみ)です!

ねえねえ、しじみで何処を隠したら良いのよ…。
ワカメの方が隠れるじゃん!!(;一_一)
Posted by くろねこ・ママ at 2006年11月29日 18:09
リコさん>腰巻って着物の下に着る下着だよね、確か・・・( ̄Д ̄;;
温かそうでいいじゃん。。。ワカメなんて隠れないわ、冷たいわil||li _| ̄|○ il||l

・・・相手の個性にポイント・・ってとこ、ほら、旦様のポイント「萌え萌えヲタ」で選んだとこなんて、どうよ?

ちこさん>同じでしたか!
ワカメですよぉ〜どうするよぉ〜。
一緒にワカメで編みましょうか〜??
なに、サトさんはハウルですか!
さすがパックで艶々に磨きを掛けているだけ、ありますなぁ〜
干草パンツのサトさん。。怪しい( ̄m ̄〃)

くろねこ・ママさん>うんうん内面から出る美しさ〜そんな感じする〜。

シジミの貝殻Σ(゜ロ゜〃)
とーちゃんのアサリの貝殻より、まだ小さい物が!!
やっやるなぁ〜ママ(^▽^;)
Posted by ちょこ at 2006年11月29日 18:25
開運で、強運になりましょう!!
Posted by pegpega at 2006年11月30日 02:06
みなさんの「開運下着」で、もぉ〜涙出るほど笑えたー!
ちょこはワカメの使い方が間違ってるぞ♪
縦1本に決まってるニャ。
とーちゃんさんのアサリ姿を想像しちゃったじゃないかい(/o\;)イヤ〜ン。
んでもって、くろねこ・ママさんのしじみで完璧ヤラレた。(大爆笑!)
「何処を隠したら良いのよ」発言は最高です。
これぞ完璧な三段落ち  ̄ー ̄)ノ〜◆座ぶとん10枚!

でもって、結果は「ハク」でしたー。ちょこと同じだね。
ほとんどってくらい当てはまらないんですけど・・。
で、注目の開運下着は、本名が「なべのフタ」
HNが「貝類(しじみ)」(* ̄m ̄*)
Posted by みけっち at 2006年11月30日 11:19
pegpegaさん>こんにちわ<m(__)m>
強運ですか〜掴みたいものですね〜

みけっちさん>ワカメの使い方。。って1本の方がおかしいでしょヾ( ̄o ̄;)オイオイ
貝殻は、きついですよね。。。アサリもきついが、シジミは、どうよ。。。的に(^▽^;)
あたいは本名でしましたが、HNでする勇気もないですよ〜
貝殻より小さいのだったら、どうしよう( ̄Д ̄;;

・・・て、鍋の蓋って、なんかお笑い番組香りがする〜(しかも、HNはシジミだし〜)
Posted by ちょこ at 2006年11月30日 11:48
本名でもやってみたの。
な、な、なんと同じだった。
やっぱり・・・?(;一_一)
Posted by くろねこ・ママ at 2006年12月06日 21:40
シジミだったのね。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

編むんだ!
シジミを繋げるんだーーー!!
スーパー行って、蜆見たら「あーくろねこ・ママさんの下着。。」ってつぶやきそうになる今日この頃です( ̄m ̄〃)
Posted by ちょこ at 2006年12月06日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。