新着日記

2012年06月25日

夏だぁ

120625_2306~01.jpg

恒例の佐藤錦が、キター(≧∇≦)


・・で、明日から仕事の方も
恒例の怒涛の催事、一週間キター(≧ヘ≦)

で、さくらんぼ行商する暇は無く・・(;_;)
頑張って、我が家で消化・・
正直、キツいっ\(+×+)/


でも、今年のサクランボ、甘いかも♪
posted by ちょこ at 23:14| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どお!もらいに行っていい?ww
すごいキレイなさくらんぼだぁ(≧∀≦)

今年は出来がいいんかね??
消費しきれそうになかったら傷む前にサワーとかに漬けちゃうとかは??
Posted by ヨヲコ at 2012年06月26日 10:15
取りに来いっ(^o^)/

今年、当たり年だよ!小粒だけど、めっちゃ甘いよ♪一瞬、佐藤錦か?って疑ったよ(-"-;)

今回は、催事仕事前日に来たから、無事、周りの職人さん達に助けて貰って、消化出来たよ\(+×+)/
・・で、毎日「おかわりは?」って、手を出されてるんだけど(-"-;)
Posted by ちょこ at 2012年06月29日 13:34
いつも思うんだけど、さくらんぼ好きな私のとっては消化するのがきついって・・・
思い切りうらやましいんですけど〜
今シーズンは頂き物で2回ばっかり食べたけど
さくらんぼはやっぱりウマイ!
Posted by もものまま at 2012年07月03日 10:08
うん・・量がハンパねぇんですぜ、ねえさん\(+×+)/
しかも、店で売ってるのと違って完熟で来るんだぜ〜

3日経てば、もうシワシワだぜ〜。腐ってくるのも有るんだぜ〜(;_;)
美味しいんだけど・・物には限度が有ると学んだ一品だぜ〜(T_T)
Posted by ちょこ at 2012年07月04日 05:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277277227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

