新着日記

2006年11月16日

天使&悪魔

猫ママさんに頂きました〜手(チョキ)
ジャガイモとカボチャ。。。と

天使&悪魔の羽根

以前、ももにくれた天使の羽根のコスプレ
それを金太とみかんにも。。。
そして悪魔の羽根バージョンドコモ提供

早速付けてみたら。。。
金太、天使羽根つけたままボール遊びを始めてしまい

撮影拒否Σ(T▽T;)

羽根が生えたら、身軽になったそうですヾ(- -;)
まぁ、全部貼るのもなんなので
各自1枚ずつ、貼ってみまーすカメラ

金太悪魔ニヒル?

みかん天使キャラじゃないぞ〜

もも悪魔馴染んで違和感無し。。。

あー、もも君
とーちゃんに「米ナスのヘタ?」と言われてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
ごめん、否定できなかったよぉil||li _| ̄|○ il||l

猫ママさんからの早めのクリスマスプレゼントでした黒ハート

「アルバム」更新しましたカメラ
金太の天使、みかんの悪魔画像もあるよ〜

参加しています。どーぞポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい) 

人気blogランキングへ ブログランキング 

タグ:
posted by ちょこ at 08:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とーちゃんさん「ナスのヘタ」だなんて・・酷いワ〜(T_T)
ちょこさん逆に付けて「襟」とかどうよ?・・
Posted by 猫ママ at 2006年11月16日 20:53
でもね、箱座りされると・・・否定できない( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと緩くて前に来るだけで、嫌がっちゃうから駄目だよ〜。
顔に掛かると嫌みたいだね〜流石に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ちょこ at 2006年11月16日 23:30
みかんたんの天使の羽、ちょこたんの「キャラじゃないぞ〜」っての大笑い!!!
みかんたんは悪魔の羽のほうがお似合い?
Posted by みこ at 2006年11月16日 23:59
うーん意外にも(?)みかんって天使の羽根のほうが似合ってる気がする。。。
多分、白い毛があるから馴染んでるだけって話も有るんだけどさ〜(^▽^;)

性格は絶対悪魔だ!!
Posted by ちょこ at 2006年11月17日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27578679

この記事へのトラックバック
×

