新着日記

2006年11月13日

猫団子〜。

今期初の猫団子〜猫
写真をパチリカメラと、撮りましょうかねぇ

あ”〜?

なんや?

邪魔せんとってくれるか〜(--メ)



あ・・・ハイ・・・壁 |дT)o エーン
みかんさん、ごめんです・・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

参加しています。どーぞポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい) 

人気blogランキングへ ブログランキング 

タグ:
posted by ちょこ at 18:29| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんたん、こわーーーーーーーい。
ママのいうことはホントだったのね(笑)
急に寒くなったもんね、くっつきあえば暖かいって、ちゃーんと猫ちゃんたちも知ってるんだもんね。頭いい〜!!!
やさぐれオヤジ軍団と言えども(笑)猫団子って超キュート♪ホクホクだね。
Posted by みこ at 2006年11月13日 18:45
す、すごい団子状態だぁ〜!
一瞬、ひょう柄のしきもの?も、猫に見えちゃったょ(^^ゞ

でもでも一人っ子のmachaにとっては羨ましい猫団子だゎ♪
Posted by ももひゃん♪ at 2006年11月13日 18:48
わーい、猫だんごだ〜。
3ニャンだと、ますますあったかそう!
で、関係ないけど
なんだかすっごく「だんご」が
食べたくなりました(笑)。
Posted by どん at 2006年11月13日 20:15
お〜〜〜猫団子だぁ〜!
でも、みかんちゃん、こ・こわいよ〜〜〜|)゚0゚(| ホェー!!

我が家も一人お嬢様?
おばちゃまか???なので猫団子は見れません。
昨日はしっかり布団の中で丸まって寝てましたぁ〜。
私の腹の辺りで・・・。

猫団子、きゃわゆいd(゚-^*) ♪
Posted by starちゃん at 2006年11月13日 21:44
みこたん>ねっねっ、こいつ怖いのよぉ〜。カメラ向けたら、こんな顔しやがるんだよぉ〜( p_q)

喧嘩してると思ったら、寒さに負けて団子だし。。。訳わかんない奴らだよ。

ももひゃんさん>豹柄・・・これ掛け布団カバーですよん。この柄しか、サイズ無かったの。。。(あとゼブラ。。。(^▽^;))
これまで猫に見えただなんて。。。

そっか、1匹だと団子にならないね〜

どんさん>いやしん坊なんだから(*≧m≦*)
これは食べないでね〜。
Posted by ちょこ at 2006年11月13日 21:48
ギューギューの猫団子♪
家は、お父さんとショコラが団子になってるよ。
なってるって言うか、お父さんがなりたがってる?って感じ。(笑)
もちろん嫌がられてます…。
Posted by くろねこ・ママ at 2006年11月13日 22:04
starちゃん>あにゃ、更新したらコメントが!
みかんって、ほんとこんな感じなんですよ〜。決して、あたしのコメントの付け方が偏ってるとかじゃないはず・・多分・・・きっと・・・(;^_^A アセアセ・・・

1匹だと、ベッタリ引っ付いてくれそうで温かそうでいいですねぇ

くろねこ・ママさん>あー、やっぱり1匹飼いだとパパやママに引っ付くんだ〜。
いいな、いいな、温かそうで♪光熱費浮きそう〜って違う?

・・・あ、お父さん切ないil||li _| ̄|○ il||l
Posted by ちょこ at 2006年11月13日 22:16
羨ましいな〜〜
ネコ団子まだまだしてくれない風鈴コンビ
早くしてくれないかな〜〜
それにしてもみかんちゃん迫力あるね〜
一にらみ
Posted by 黒ネコ at 2006年11月14日 05:11
風鈴コンビはまだなのね?
結構、黒ネコさんが見てない所で、団子になってるかもよ〜
Posted by ちょこ at 2006年11月14日 09:26
ネットで人気と大きい今期とかします
ハイとか猫団子と邪魔せんとかをお願いしなかったよ。
Posted by BlogPetのプリン at 2006年11月14日 13:09
いや〜んみかんちゃん

朝から爆笑させていただきました♪
Posted by ピン吉 at 2006年11月15日 08:25
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
朝から笑って頂けましたかv(*'-^*)b

今日1日、円満ですぜきっと〜♪
Posted by ちょこ at 2006年11月15日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27392789

この記事へのトラックバック
×

