新着日記

2006年10月21日

デスクトップバトンって?

ジレンマの森の碧波千莢さんから、バトンを頂きました〜

・・・で、今回のバトンは
「デスクトップバトン」だって。
なんだろ〜?さてやってみましょうかねぇわーい(嬉しい顔)

あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ
シンプルよ。。。意外にも( ̄m ̄〃)
こんなものよ

☆OSは何?
WindowsXP。

これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応家族共有。だけど、殆ど「とーちゃん」近寄らない。
っていうか、メールの確認ぐらいしろーちっ(怒った顔)

この壁紙は何? どこで手に入れた?
キューピーのHPで、GET出来ました手(チョキ)

壁紙は頻繁に変える?
季節によって4回ほど変えるかな。。
猫やら置物画像撮って、変えるときもあるよ。
毎日見るから、飽きちゃってたらーっ(汗)

デスクトップのアイコンの数はいくつ?
10個前後にしてる
これ以上増やしたくないから、まとめちゃう。

ファイルやショ〜トカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
あー、無意味にゴチャゴチャあると許せないかも。
でも、自分のPCじゃなければ、どうでもいいやわーい(嬉しい顔)
だって、使い勝手って個人差あるもんね。

何かこだわりはある?
こだわり??
うーん、PCしてると、何かこもっちゃうから
開けた時ぐらい、明るくなるよう壁紙選ぶことかな?
今「たらこキューピー」って・・・歌が回る〜るんるん

今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理してないよ〜。
デスクトップは乱れてないもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人・α(アルファ)
5人exclamation&question
えっと。。。猫ママさん
      チャチャ丸さん
      みけっちさん
      さらささん
      さくちゃん 宜しくお願いしまーす手(パー)

後、適当にやってみたい方、持って行ってちょうだいね〜

参加しています。どーぞポチッとクリックお願いします 

人気blogランキングへ ブログランキング 


ラベル:バトン
posted by ちょこ at 15:40| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはv
バトン回答、有難うございました!

たらこの壁紙、凄い可愛いですね。私のとは正反対(笑)
一時たらこブームが来ていたので、懐かしく感じました。
また回すと思うので、その時は宜しくお願いしますv(予告?)
Posted by 碧波千莢 at 2006年10月21日 21:46
ハッΣ(゜ロ゜〃)既に予告されてる!?

(^ー^* )フフ♪いつも楽しいバトン回してくれて<(_ _*)> アリガトォ
いろんなバトンがあるねぇと感心しながら、やってますよん。

壁紙ねぇ〜、大抵は花か猫なんだけど、たまたま見つけちゃったもんで、こんな感じに。。。よりによって、バトンが回ってきたときに、こんなお笑い系なんだなんてねぇ(^▽^;)
Posted by ちょこ at 2006年10月22日 14:04
壁紙もしかしてあの〜〜たらこマヨネーズ
たらマヨちゃんですか〜
意外ですね〜いま凄い人気ですものネ〜(笑)

やっぱりニャンコが多いんではないですかネ〜
黒ネコは毎月風鈴コンビ交代です(笑)
ちなみに今月は風のネ姿です
Posted by 黒ネコ at 2006年10月22日 14:26
ピンポーン正解!
タラマヨなの〜。だから、PCすると「たーらこーたーらこ、つぶつぶタラコ〜♪」と歌回りますぜ(^▽^;)

普段はやっぱり、オヤジーズ含めて猫さんが多いの。。。でも、たまたまこれに変えたら、こんなバトンがー( ̄■ ̄;)
意外なんです!ええ、狙ったようなウケ狙いの壁紙!!しかもナチュラルですにゃ。。。

でも、スクリーンセーバーはオヤジーズだよ〜♪(殆ど見ること無いんだけどさ。。。)
Posted by ちょこ at 2006年10月22日 15:56
風邪ひいたぁ・・・・・・(_ _;)ダルダルダル・・。
微熱が続いてます。
バトン、復活したらUPするねー。
Posted by みけっち at 2006年10月22日 21:40
すんません・・私もちょっと前に帰ってきました・・

明日夜中か明後日以降にバトンやるからね・・
ゴミン<(_ _)>
Posted by 猫ママ at 2006年10月22日 22:55
みけっちさん>ハッΣ(゜ロ゜〃)風邪ぶり返しましたか。。。
元気に復活したら、やってくださいませ。

猫ママさん>うん、ゆっくりね。
忙しいとこ回してゴメンネ
Posted by ちょこ at 2006年10月22日 23:00
ちょこさ〜ん、バトンやってみたよ〜。(≧▽≦)ゞ
ちょっとズルして、前日の日付にしちゃった。(笑)

ちょこさんのデスクトップ、かわいいね〜!

「た〜らこ〜、た〜らこ〜、た〜っぷり、た〜らこ〜♪」は、
最近私もいつも頭の中をグルグルしてる〜。(*^m^*)ぷっ!
Posted by さらさ at 2006年10月23日 00:45
サンキュウ〜。あっ、日付け・・・するする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか、書いてたら日付過ぎてたりすると、書き換えちゃうし〜。

タラコも回ってるんだけどさ。。。「みっなおそー見直そう♪」って損保24だっけ?コアラの鼻が電話のやつって。。知ってる?
これも頭回ってるんだよね・・・(^▽^;)

Posted by ちょこ at 2006年10月23日 01:12
ずっと寝てばかりだから、気分転換でやったよ〜♪
きっとちょこの想像してる答えでしかないと思うけど・・(汗)

風邪は熱は下がったみたい。あとはダルさ。
「抵抗力」って薬あれば、欲しい!
仕事辞めてから、余計に弱くなったわー。
ちょこも今日は外、寒いから風邪ひかないよーにね!
Posted by みけっち at 2006年10月24日 13:14
ほんと、抵抗力UPとか免疫力UPとかの薬欲しいですね。。。
前は、風邪で年越しだったのが、ここ2年ほど、それが無くなってよかったと思ってたら、9月に風邪引いて11月まで持ち越す。。が恒例になってしまいました(-。−;)
なんとか、今回は11月までに治せそうですけど。。喘息が怪しい存在ですよ(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり、ローズヒップティ飲もうかなぁ
飲んでた頃、風邪引かなかったんですよぉ〜半年でしたけど( ̄m ̄〃)
Posted by ちょこ at 2006年10月24日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

デスクトップバトン?!
Excerpt: いろいろあるもんだ!考える人、すごい!デスクトップバトン。
Weblog: チャチャ丸日記
Tracked: 2006-10-23 01:26

バトンです~!!
Excerpt: ちょこさん からバトンが回ってきたの~・・ 「デスクトップバトン」だって。 あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ くっきー&amp;#63899; 結構ごちゃごちゃ?・・ ☆OSは何..
Weblog: ママのつぶやき・・
Tracked: 2006-10-24 00:14

デスクトップって?
Excerpt: は~い&amp;#63911;お馴染みのルートですね。 ちょこ からバトンがまわってきました。 なんでもテーマになるんだなぁー。 ☆あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ 一言:いつ..
Weblog: 仔にゃんの成長記録
Tracked: 2006-10-24 13:11
×

