新着日記

2012年02月22日

おわっ

すでに、2月も末じゃないっすか”(ノ><)ノあせあせ(飛び散る汗)
ご無沙汰してます、しまくりです

え〜っと、相変わらずボーっとした日々と思いきや
明日から来月過ぎまで、
怒涛の仕事が、急遽のも含め始まる・・ははは

はっ!猫ママ〜達磨市行けなーいもうやだ〜(悲しい顔)
仕事〜日本橋で仕事〜
・・って、ここで言うなって?
いや、読んでたらラッキーかなっと(¬з¬)


ももと言えば・・べったりです。
お風呂中、泣く泣く。ドアガッチャンするする
ちょっと姿が見えないと、凄まじいがく〜(落胆した顔)
そして、最近、朝の起こし方が、ただならない
布団の中に入ってきて、湯たんぽ奪う
そして、吐く・・
朝から、シーツ&毛布&マット、湯たんぽカバーの洗濯って
ハード過ぎますぜ(ToT)

寝るときも、顔の上に顔・・
肩に乗り、喉横断・・かあちゃん、死にそうですが?

ええ、こんなベッタリな2人

え?とーちゃん?
あ〜え〜、もも、常に、ちょこの傍ですが?(`∇´ゞ

とーちゃんの上に乗せたら、即降りますが、何か?

まぁ、いつも通りだわさ〜るんるん

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:
posted by ちょこ at 18:31| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジっすかー(・_・;)
今年は丁度日曜日に当たるからゆっくりできると思ったのにー・・

神経痛まだ痛いっす・・(T_T)
毎日ちょこさんから貰った5本指ソックスとカイロと飲み薬で頑張ってるよー。
・・その痛い足の上をわざわざ何往復も踏んでいくやつら・・相変わらず元気すぎる・・
Posted by 猫ママ at 2012年02月22日 21:37
うん・・六日まで仕事ガッツリ(ToT)

大丈夫かい?足、汗で蒸れると、かえって冷えるから5本指が温かいんだって。・・足踏まれてるのね”(ノ><)ノ
きっとマッサージだよ・・うん・・そう思う・・そう思おう・・
Posted by ちょこ at 2012年02月22日 23:53
お久しぶりです
相変わらず忙しい日々を送ってるのね
ももちゃん甘えん坊さんだこと
ちょこさん独占なのね
旦那さま寂しがってない?
たまにはとーちゃんにもちょこさんを貸してあげてね〜ももちゃん§^。^§
Posted by もものまま at 2012年03月03日 10:58
風邪で倒れながら仕事してたら、旦那にモモ奪われたよ〜”(ノ><)ノ

・・ちょっと拗ねる・・
Posted by ちょこ at 2012年03月08日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

