新着日記

2006年10月08日

天使君

今日、マナ・ランさんに会いに行ったとき
猫ママさんに、天使の羽を貰ったの〜

隊長&みけっちさんとことの「マナ・ランさん」
どんさんとこの「きなこ・もっちちゃん」と、お揃いなのさ黒ハート

でも、うちだけ一回り大きいなんて・・

ももには内緒なの〜あせあせ(飛び散る汗)

天使の羽根が生えたにゃどうかにゃ〜

マナ&ランさんは初めてのコスプレ(?)で
羽根が気になって、「カプ」しようとして転がってたりしたけど
さすが、我が息子・・・慣れたもんです(´〜`ヾ)
身動きしない、ずれようが気にしない

これはこれで、良いことなのかしら?
・・・良いことだよね?

参加しています。どーぞポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい) 

人気blogランキングへ ブログランキング 
タグ:
posted by ちょこ at 23:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモ君可愛い〜!!
いやいや一回り大きいのはほら・・モモ君に映えるようにと思って・・
決してモモ君が体が大きいからなんて思ってないから・・(爆)

ここの所ハード系だったからたまにはソフトで・・(爆)
Posted by 猫ママ at 2006年10月09日 00:44
ももちゃん、かわいい〜。ラブリ〜☆
ちゃんと付けていてくれるんですね。いい子だなぁ。
うちもきのう初コスプレしようとしたけど、
失敗しちゃいました(;_;)。
せっかくカワイイのをいただいたのに〜。
しかたない、気長にチャンスを待ちます。
Posted by どん at 2006年10月09日 08:22
もも君、ブルーがお似合い!
すごく似合ってる・*:・(人´∀`)ステキダワ♪
Posted by みけっち at 2006年10月09日 09:23
おー、皆さん昨日はどうもです♪
どうでしょうか?天使コスプレ。
あれ、どんさんとこ失敗?
そっか・・・また機会を改めてチャレンジGO!

こちらから抱っこして、じっと大人しく抱かれているような子になってれば、全然大丈夫と思うんだけど。。。ほら、爪きりとか平気にさせてくれるとか・・・。
そうすれば、コスプレした後抱っこしてあげてると、嫌がらないし、そのままそっとおろせば写真撮れるしねぇ。。。そしてその内、そんなことしなくても着てる( ̄m ̄〃)

えっとー、猫ママさん・・・くれるとき「ももちゃんは大きいから・・・」ってはっきり言ったにゃ!!


Posted by ちょこ at 2006年10月09日 13:59
・・えっ・・・「(^^; )・・
ほ・ほら・・それはマナランちゃんやキナコモチちゃん達よりも大きいと言う事で・・f^^;) ポリポリ
モモ君可愛いよ〜!!〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ
Posted by 猫ママ at 2006年10月09日 15:42
ももの冷たい視線「モモビーム・クールバージョン」を、今ママの家の方向に向かって、送ってるかね。。。(;一一)
Posted by ちょこ at 2006年10月09日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25107985

この記事へのトラックバック

妖精と天使
Excerpt: 昨日(8日)に、猫ママさんから頂いた、娘達への可愛いプレゼント。 その場でもつけてみたんだけど、写真までは写せなかったので、 改めて撮影大会です。 マナもランも初めての「コスプレ?」です&#..
Weblog: 仔にゃんの成長記録
Tracked: 2006-10-09 19:15

妖精マナちゃん
Excerpt: おととい、ちょこさん、猫ママさんといっしょに みけっちさんのお宅に伺った。 猫ママさんや、 みけっちさんのご主人のみけねこ隊長さんとは 今回が初対面。「はじめまして〜♪」 3度目のご対面とな..
Weblog: きなこもち日記
Tracked: 2006-10-10 19:54
×

