新着日記

2012年01月16日

あちゃ(≧ε≦)

ももの顔をムニュ〜
じーっと見る。見る。見る。

あっ(°□°;)
下前歯、一本無いっ!?

牙とか奥歯から抜けるもんだと・・。
前歯って、小さ過ぎて気付かねぇ〜。

抜けた歯は、いずこへ?

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
posted by ちょこ at 21:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯が抜けた?
そういえば、うちの子たちの歯の点検なんてしたこと、しばし前・・・
ちょこさんみたいに歯磨きマメにしてあげてないからね(^_^;)
たまには点検してみよ。
なかったらびっくりだわ(^_^;)
Posted by もものまま at 2012年01月18日 14:30
お〜、誤解誤解(°□°;)
歯磨きしてないよ〜させてくれん・・。でも、口の周りは、昔からイジリまくるから、案外平気なんだよ

そして、先ほど奥歯も一本無かったっすよ(≧ε≦)
Posted by ちょこ at 2012年01月18日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

