新着日記

2011年12月03日

・・

19時46分、
金太、旅立ちました・・。

夜中にテンカンを起こし
それでも頑張りましたが
とーちゃんの帰宅後すぐ、待っていたように
再び、痙攣を起こし、
そのまま、静かに旅立っていきました。


明日夕方、火葬されます
今夜ゆっくりと、みんなでお別れです
posted by ちょこ at 21:22| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金ちゃん、頑張ったね、とうちゃん待ってたなんて偉いぞ!!

きっとみかん君とゆずPが出迎えているよ。
3匹でや探れトリオ結成してるね。

Posted by 猫ママ at 2011年12月03日 22:08
金ちゃん、ほんとによく頑張ってくれましたね。ミラクル・キャットでしたね。
かっこよかった!
ゆっくりねぎらってあげてください。

ちょこさん、お疲れのところに心も体も冷え込んでるから風邪を拾わないようにくれぐれも気をつけて!

Posted by MMMinMcity at 2011年12月03日 23:32
金ちゃん。
よくがんばったね。
ゆっくり休んで。

チャーチに会ったら、
宜しく伝えてください。
Posted by チャチャ丸 at 2011年12月03日 23:57
金ちゃん、よくがんばったね。
どうかゆっくり休んでください。

チャーチに会ったら、
宜しく伝えてね。
Posted by チャチャ丸 at 2011年12月03日 23:58
金太くん、よく頑張ったね。
家族みんなが揃うまで頑張り抜いて、
本当に偉かったね。

みかん兄さんにはもう会えたかな?
これからはみかん兄さんと一緒に大好きな家族を見守ってあげてね。
金太くん、お疲れさまでした。
Posted by さらさ at 2011年12月04日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

