新着日記

2011年12月02日

金太頑張ってる

111202_1449~02.jpg

金太、呼吸が弱いです
昨日、帰ってきて
10日前の、出張前の姿と余りにも違い
愕然としました・・
毛もバサバサ、目は虚ろ、
昨夜は就きっきりで、リビングで金太と寝ました。

ももも、金太にぴったり。毛繕いしてあげてます
もう、水も飲めません
無理にあげたら、その数倍の水分を吐き
少し力が入ると、オシッコも漏れ・・
どこに、その水分が有るんだ?って量が出てしまいます

とーちゃんいわく、一昨日帰ってきたら、
いきなり、こんな感じで・・
朝は元気だったぞぉと。


今から、少し出掛けなきゃ行けないんですが・・
嫌だなぁ(ノ△T)
posted by ちょこ at 15:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に冷え込んだりしたから堪えたのかな。
金ちゃん、もうちょっとがんばって〜。ゆっくり、ゆっくりだよ〜。(>_<)
Posted by MMMinMcity at 2011年12月02日 18:08
ついさっき、一年振りにテンカンが(ノ△T)
もう駄目かと、流石に思ったけど、頑張ってます!
Posted by ちょこ at 2011年12月03日 01:19
金ちゃんー!
がんばれー!!

脱水状態になると辛いので、
皮下補給だけでも
だいぶ楽になると思います。
チャーチの時、そうでした。
Posted by チャチャ丸 at 2011年12月03日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

