新着日記

2011年11月30日

待ってて欲しい

まだ、出張中です

とーちゃんから電話がありました

「金太の様子が変。ヨロヨロしてる」

動かない・・隠れようとする・・
金太は腎不全・テンカンもち・・悪化したのか

私は明日、昼過ぎの帰宅予定
とーちゃんは休めない・・
私が戻るまでは、せめて頑張って欲しいと
そう思うのは、飼い主のエゴでしょうか?

だって、2人とも見送れないなんて、
そんなの、寂しすぎるもん


金太、明日帰るから!だっこしようね!
一緒にネンネしようよ!
だって10日前は、猫じゃらしで遊んだでしょ
どうしちゃったの・・
posted by ちょこ at 20:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

