新着日記

2011年11月27日

今日は・・

みかんが、この世界から旅立った日

・・わたくし、去年同様、宇都宮に出張中でやんす(T_T)

すみません、皆さんからも、みかんに、
「おかんは、忘れてないから〜」と伝えてくだされ(ノ△T)

あちらの世界で、ヤサグレられても、困っちゃうんで・・。

只今、わたくし猫切れ真っ最中〜
天罰かしら(T_T)
posted by ちょこ at 10:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫!
あっちの世界に距離はないから、宇都宮でも宇宙ステーションでもちょこさんがいるところならみかんくんとダイレクトでつながってると思う。(*^_^*)v
Posted by MMMinMcity at 2011年11月27日 13:26
大丈夫ですよね!暴れてないですよね(ノ△T)
うん忘れてない!忘れろと言われても、忘れられません!あの、ニャーと言わない猫なんて・・忘れられるもんですか(≧∇≦)
ことごとく猫の常識をぶっ飛ばした男、みかん・・ふっ
Posted by ちょこ at 2011年11月28日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237262523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

