新着日記

2011年11月08日

お辞儀?

ふと隣を見ると

まじで・・
いやいや

すんません
すんません

・・・なんだか、謝られてしまってました(^▽^;)
て、単に箱座りで寝てるだけなんだけどね
久々に、顔を下に向けた金太得意の寝姿
ここ数年、見てなかったもんで、ちょっとビックリexclamation


・・で、ついでに以前、パルコで催事してたので購入
見ないで。。

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:
posted by ちょこ at 03:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金太くん、こんにちわ。
(お辞儀)
猫のおまんじゅうかな?
かわいい〜〜〜♪
Posted by もものまま at 2011年11月22日 13:51
あい、こんばんにゃ(By金太)
なんか、息苦しいんじゃないかと思うよね〜平気なのかしら(^_^;)
饅頭だよ〜あとパンダとかライオンとかもあって、中の餡が違うのよ!悩んだわぁ
Posted by ちょこ at 2011年11月22日 23:54
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by お辞儀の種類 at 2012年03月23日 16:04
お辞儀つながり・・(^.^)

ぜひ、またお越しくださいませ♪
Posted by ちょこ at 2012年03月23日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

