新着日記

2011年09月28日

根っからの関西人

たこやん
母が帰りの見送り時に
「とーちゃんさんと、お食べ」と
持たせてくれた、お土産


その名は「たこやん」


包みを開けると、たこ焼き出てきた(°□°;)!

これ、食べたら、白あんの饅頭でした


やるなぁ、母
駅で買ったん知ってたけど
中身、たこ焼き風とは!

美味しく頂きましたとさ♪

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:食べ物
posted by ちょこ at 18:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たこ焼きのだと思った( ̄○ ̄;)こっちは、売ってないよ(^_^;)今度、こっちに帰って来たら、肉まんに行こうね(*^_^*)
Posted by シーザー at 2011年10月02日 02:03
豚まん食べる〜(≧∇≦)

これ、明石駅の改札口前かな?売ってたよ〜。明石やったら、ダシやんって思ったら、会社は大阪・奈良やったわ(-.-;)と言うことは、大阪名物?
Posted by ちょこ at 2011年10月03日 17:16
帰省してたんだね♪おかえり〜♪
みんなちゃんとお留守番してたかしら?
美川さん似の白黒ちゃん!まさしく美川さんで笑った(^O^)
にゃんこ見ると写真を撮っちゃう、ちょこさんが好きよ§^。^§
ちょこさんのお母さんおもしろ〜ぃ♪
ナイスなお土産(^◇^)
Posted by もものまま at 2011年10月12日 13:39
つい・・ほら、家に帰れば金太達を触れるんなら「やっぱ、うちの子が良いよね」って触るんだけど、実家に帰ると、それないでしょ(-.-;)

もう、禁断症状で、写真だけでも、形だけでも〜感触だけでも〜って、なんか手当たり次第だよ(≧ヘ≦)

母、相変わらずぶっ飛ばしてたよ〜(-.-;)
Posted by ちょこ at 2011年10月12日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

