新着日記

2006年08月08日

いじけて家出?

6日、あたし家出してました。
とーちゃんに祝ってもらえないし・・って、冗談です
(祝ってもらえなかったのは事実だけどねちっ(怒った顔)

6日は、みけっちさん家に、お泊まりしてたの
毎年恒例花火大会の為、お泊まり。
今年は、たまたま誕生日と重なっただけなのさ

お昼ご飯を隊長&みけっちさんに、おごって頂き、
ケーキの代わりにパフェを・・でかっ( ̄口 ̄)

頑張ってガンガン食べるが途中バナナの輪切りがせき止める
あたいはバナナが腹ぺこの時でも一本食べきれない
なのに満腹状態で、出るわ出るわ(T_T)
2−3枚食べて避けて掘り進み・・

どけ、バナナ(-_-#)

わしはナタデココに用があるんや!


と心の中でドスきかせつつ掘り下げ限界
御馳走様でした(^O^)
次回はチョコパフェに挑戦か!?

そのまま、お家に戻り一休みして花火大会に行く準備

えーっとその間、ランさん幻・・マナさん、一定の距離保ち部屋に居る
距離が合わないと、つねに唸る・・って、
今までの中で一番最悪な仲になってるもうやだ〜(悲しい顔)

なーぜーだーもうやだ〜(悲しい顔)

きっと今回、オモチャ持って行かなかったからかしら..
しかも、足にパシッとパンチも頂きまして。。
グスン。。。歩いてただけなのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でも、おかぁしゃんまで、浴衣着たら逃げられてたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
マナさん、もう手当たり次第かがく〜(落胆した顔)

    怖がられた浴衣姿・・・。(右みけっちさん/左ちょこ)
次の日、出かけて戻って来た時、玄関先でスリスリしてもらったけど、
部屋に行くと唸りに戻って…

どうもカラー付けたランさんが階段の所に居たりすると
あたしから守るつもりで唸るのかなぁ〜と思ってみたり。

あたしから見えないけど、
動くと何処からか見てたランさんがカラーぶつけながら逃げる音
そしてマナさんが唸る…いいお姉ちゃんだ黒ハート
きっと、そう言う事なんだ…と自分に言い利かせ帰ってきました

今回は、ランさんエリザベスカラーのお陰で逃げ足遅く
頭(重くて?)フリフリお尻フリフリの後ろ姿を良く見れた
あと、ガコッとぶつかってる音( ̄〇 ̄;)
申し訳ないけど、お陰で存在感タップリだったよ

隊長〜、みけっちさん
今回もお世話になりました。

次回は、オモチャ持って行くので、マナ&ランさんによろしくです。
ちょこ、観察され中? ズーム撮影です。。(^。^;) 

参加しています。どーぞポチッとクリックお願いしますぴかぴか(新しい) 
人気blogランキングへ ブログランキング 
posted by ちょこ at 19:47| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い♪白いキツネになってる〜♪(隊長:猫やろ〜?)
真実って隠せないのね・・私、すごい「どすこい」だー!(泣)
今年は直前に気付いてナナメに立ってみたのにぃ・・・。

マナはお姉ちゃんの意識でランがカラーつけてるから守らなきゃ!って思ってる?かあしゃん、感動です。
ちょこには悲しい気持ちにさせてしまったけど、
最後の最後は手にスリ〜ってしてたもんね。

また今度、デザートだけ食べに行こう!
Posted by みけっち at 2006年08月09日 18:48
隊長、正解!
なんで狐なんですか(T_T)耳、茶色にして三毛にしたのに・・(;_;)

秋の栗・芋狙い〜
Posted by ちょこ at 2006年08月09日 19:42
ゴ・・メ・・ン(汗)
ホントだぁー!耳が♪三毛ちゃんだ\(^ ^)/
Posted by みけっち at 2006年08月10日 14:28
きょうプリンは、家出したかったみたい。
Posted by BlogPetのプリン at 2006年08月10日 18:32
みけっちさん、こんどプリンも家出したいそうなので、宜しくです(*≧m≦*)ププッ
Posted by ちょこ at 2006年08月11日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22098329

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。