新着日記

2011年08月05日

あら8月

サボってますわぁ・・
気付いたら、8月ざます(^-^;)
そして、本日
亡き、みかんの誕生日〜
残念ながら、死んでますが・・良いんです
奴の誕生日と命日は、両方祝うんです
あれ?命日は祝うって言わない・・f^_^;

きっと、お盆とかより
みかんは誕生日に帰ってくるタイプ
だって、茹でた鶏肉好きだったから
誕生日=茹で鶏肉だから、帰ってきて、
御盆にまた、あちらに戻るヤサグレ兄さんの筈!

・・と言うことで
金太、もも、今夜の夕飯は茹で鶏肉よ〜ん(^з^)-☆Chu!!
posted by ちょこ at 05:54| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はみかんちゃんの誕生日
そして明日はちょこさんのお誕生日だよね
うちも未だに、ももの誕生日もお祝いするよ(^O^)
なにせ出会った記念日だしね
今日は茹で鳥肉かぁ〜
みかんちゃんのおかげでおやじーずもご馳走だね♪
Posted by もものまま at 2011年08月05日 13:45
おっ!アタイの誕生日まで♪ありがと。
うん、みかんは我が家では唯一、誕生日がわかる猫だし、命日だけじゃ可哀想だもんね。
お別れした日より、生まれた日や出会った日も覚えててあげたい♪

みかんは魚より肉派。しかも鶏肉が大好きだったんだよ♪
Posted by ちょこ at 2011年08月05日 18:22
今日はちょこさんのお誕生日♪
お誕生日おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
昨日はみんなで鶏肉パーティだったのかな?
そして今日は何のパーティかな?
美味しいものに甘いもの♪
食べすぎて太らないようにね〜ぇ(^◇^)
Posted by もものまま at 2011年08月06日 11:36
あはは、あたしの誕生日・・・
なんも、してくれなーい(゚うд´゚)

いいんだ・・いいんだ・・
Posted by ちょこ at 2011年08月06日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

