新着日記

2011年07月15日

とんだり はねたり

とんだり はねたり.jpg

新宿で偶然見つけた、ミニ和菓子
「とんだり はねたり」

可愛過ぎだよ〜
ちょこ ノックアウトp(´⌒`q)

く〜参った
posted by ちょこ at 22:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃーーー!!!
ナニコレ可愛すぎ!!!!
ミスドのCM見てノックアウト寸前だった私には強烈すぎる〜o(>∀<)o
Posted by ヨヲコ at 2011年07月16日 21:41
やっぱり?これ、一口サイズの和菓子なんだよ〜
差し入れに、お菓子探してたけど、思わず家用にと2つ買ったわ(^O^)

で、差し入れ先では撮影会になりましたとさ
Posted by ちょこ at 2011年07月16日 23:48
超らぶり〜〜〜ぃ♪
でもこういうの食べる時に困りそう(^_^;)
洋菓子ではありそうだけど和菓子でっていうのがめずらしいね(*^_^*)
Posted by もものまま at 2011年07月25日 11:56
そうなの〜お饅頭では珍しいよね!しかも一口サイズ♪
だから、真っ二つに切らなくて、丸ごと頬張れるので、食べるときにの躊躇も少ない?ですよん

バラで売っていないのが、残念かな〜
Posted by ちょこ at 2011年07月25日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

