新着日記

2011年06月11日

風邪引いてます

すっかりご無沙汰してましたもうやだ〜(悲しい顔)
月末に久々の催事仕事〜と思いきや、風邪引きまして・・・
声が出なくなり、一週間食わずに仕事をして
仕事終了と共に、寝込みました・・喉やられましてんたらーっ(汗)
そんなこんなで、やっとこさ食欲も出て
そろりと復活です
・・・で眼鏡・・・
寝てたので、一切掛けず・・壁に激突しておりますどんっ(衝撃)
距離感解らないまま・・階段踏み外してます


ぱんだ積み?
えーーーっと、パンダが好きなアタイ黒ハート
知り合いに、「買ってるんるん」と言ったら、マジで買ってくれましてハートたち(複数ハート)(ラッキーぴかぴか(新しい)
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホと咳き込みながら、積んでました

ももにパンダ積む
相変わらず、こんなことで動揺しない彼パンチ
太っ腹大将です黒ハート
誰ですか?裸の大将って言ったのは?
似てるけど・・・おにぎり食べませんよ

尻尾に絡むパンダ
尻尾だって平気なのさーグッド(上向き矢印)
素敵なモモぴかぴか(新しい)このあと、アタイのお腹に「モモ積み」もうやだ〜(悲しい顔)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ: 日記
posted by ちょこ at 08:42| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこれパンダかわいい〜!!(><)

しかしパンダ積まれてもじっとしてるなんて忍耐強いこと。
うちの周りを根城にしてる野良ちゃんに昨日久々に会ったんだけど覚えててくれて嬉しかった。
もうその子だけだからいなくなるとさみしい…
頑張って長生きしてほしいと願いつつ、たまに遊ぶだけの薄情な私…
Posted by ヨヲコ at 2011年06月11日 12:22
ご無沙汰してました〜、
ちょこさんも風邪ひいてたのね・・
私も先週1時間早く上がりましたぜ・・
早上がりして病院へ行って熱を測ったら38度upでしたぜ・・

此の頃の風邪はなかなか治りずらいそうだからお互い気をつけましょうゼ・・ゴホゴホ・・
Posted by 猫ママ at 2011年06月11日 22:15
ヨヲコさん>
ヘアゴムのレシピ、待っててね(ノ△T)風邪で寝込んでたから、出せてない・・しかも夫婦で寝込みました(旦那、寝込み中)

パンダ可愛いでしょ〜(^O^)ハンズで見つけたの。
猫とかカピバラさんとか、ザクやダダとか色々シリーズあるんだよ!

外猫さん、覚えてくれてた?
うちの子、長期間留守にすると、飼い主の事忘れますだ(ノ△T)
Posted by ちょこ at 2011年06月11日 22:28
猫ママさん>
なんと、ママもダウンしてたのかいっ(°□°;)
なんか、去年から風邪ひくと喉に来て長引くんだよ〜
ほんと、築地で就職出来そうだったよ〜ガラガラ声

このパンダ、何個積めるか?とか、積んだやつを崩さずに取れるかってゲームなんだけど、アタイはモモに何個乗せれるか?で遊んでるよ〜( ̄∀ ̄)

ママ、元気になったら飯行こうね。
Posted by ちょこ at 2011年06月11日 22:35
あらま!風邪だったんだね。
良くなってるのかな?
私もひいた(>_<)
市販の風邪薬で治ったから良かったけど、まだ喉がイマイチ。
お互い気をつけようね。

パンダいっぱ〜〜〜〜い!
それにしてもモモっち全然平気なの?
さすが〜太っ腹!
うちじゃ絶対積ませてくれないだろうな〜
Posted by もものまま at 2011年06月13日 14:45
もものままさん>
うん、微妙に咳が残るんだけど、大丈夫だよ!
なんか、のどぬーるスプレーが手放せないよ(^_^;)

ままさんのお嬢達は、乗せる場所無いでしょ〜(o^∀^o)うちも金太よりモモだもんね〜
あっ、でもね、尻尾は流石に二度ばかしパンダ飛んで行きました(^。^;)
ビシッ〜
Posted by ちょこ at 2011年06月13日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209099024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。