新着日記

2011年04月10日

簡単( ̄∀ ̄)

イチゴムース
ちょこ、お手製イチゴムース(^O^)
イチゴ潰して、生クリームと砂糖入れてマゼマゼ〜
ふやかしたゼラチン入れて、マゼマゼ〜
冷やし固めて出来上がり(≧∇≦)
コツは、兎に角マゼマゼ〜
空気を入れてマゼマゼすれば、フワフワさ〜

イチゴの味が濃厚〜


・・なぜか牛乳は買えないときでも
生クリームは買えたという(-"-;)
posted by ちょこ at 20:58| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウーン!
美味しそう☆
Posted by チャチャ丸 at 2011年04月11日 03:22
うめ〜ぞぉ(⌒〜⌒)
・・って、自分で言うなぁだよね(o^∀^o)
Posted by ちょこ at 2011年04月11日 10:49
うわーっ、いいな。
おいしそうだな。
Posted by さくちゃん at 2011年04月11日 15:58
いいだろー!
近所だったら、分けたるのになぁ♪残念
Posted by ちょこ at 2011年04月11日 22:49
うんまそ〜だね♪
ひたすらマゼマゼがコツにゃのね。

北海道のお菓子!
気になってたの。ネットで名前にひかれちゃって(^O^)
もちろん美味しかったんだろうな〜
確かに猫が冷凍って聞くと(^_^;)
お菓子で良かったね(^O^)
Posted by もものまま at 2011年04月23日 12:06
そう、混ぜ混ぜ♪
ただ、生クリームだけで混ぜすぎるとバターになるから、要注意!

猫の玉子でしょ♪美味しかったよー
ドキドキした分、なおさら♪プププ
Posted by ちょこ at 2011年04月25日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195202542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

