新着日記

2011年03月24日

なごみ

カメ君と一緒

僕の友達の、カメ君だにゃ♪
盗っちゃ嫌にゃ


・・色々な情報が飛び交って
毎日、一喜一憂して
前進してるかと思いきや、悪い方向に向かってたり
精神的に疲れきてるのが、正直な感想ですたらーっ(汗)
一体、いつまで続くのやら。


段々、感動話に視点を置きだしたTVにも
疲れてきた原因かも。

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:日記
posted by ちょこ at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったく同感。

なんでもない、
普通の生活に戻してほしい。
Posted by チャチャ丸 at 2011年03月26日 02:44
都知事選の演説で、「東京も被災地です!」って言葉が、頭から離れないの。
勿論、建物が崩れて、東京も7名の方が亡くなられてるから、間違いは無いんだけど・・
スーパーさえ行かなければ、ニュースさえ見なければ、たいして地震前と変わらないんだもん。
自分達で、パニックって、マスコミ等の情報に振り回されて・・勝手に被災地にしてるような・・。
それだけ規模の大きな震災だったって事なんだろうけどね・・なんだろ、うまく言えないけど違和感と言うか、自分自身が乱れててイライラするの
Posted by ちょこ at 2011年03月26日 09:56
なごませていただきましたにゃ。
疲れた心にぐっときました。
ありがとぉ〜

私は朝昼夜のニュースしか最近テレビを見てないや。
朝はどうしても計画停電とか、電車通勤のぱぱの足の確認で見るけどワイドショー的なものは最近ちょっと拒否反応(^_^;)
ちょこさんの意見に同感だな。
事実は事実として受け止めるのは同然だけど・・・
Posted by もものまま at 2011年03月26日 11:42
ウーン、それなりにみんな
大変な思いしているんだと思う。
大きい小さいはその人の受け方で異なるけど…
まぁ、私も夕方の仕事は計電にかかると
できないから、収入もガタっと減っちゃう。
だからって、被災地だとは思わないけどね。
あとは、
終わりの見えない不安感は常に感じてます。
早く終息してほしいとはずっと思ってます。
Posted by チャチャ丸 at 2011年03月27日 00:05
ももくん、可愛いね〜*^^*
赤ニャンのように甘えてるけど、
ちょこさんが添い寝してるの?
Posted by チャチャ丸 at 2011年03月27日 00:07
もものままさん>
こんなに情報が、溢れて、しかも二転三転されたら、焦るな!っていわれても無理だとは思うんだけど・・なんか、一呼吸してから行動しよう・・って思うんだよね。それも、確実に時間が過ぎてるんだから・・。
大丈夫って情報も入ることだし・・どうしても、悪い情報しか印象無くて、訂正された部分が消えちゃってるのは、もう自己責任だろうと。
ある意味、個人的には計画停電の三時間・・気持ちを整理できて、良いかもと思う今日この頃だよ。

チャチャさん>
うちは夫婦そろって、ここのところずっと休みです
ガソリンも無く、停電との両方で、とーちゃん開店休業中・・おいらも、キャンセルです
そして、スーパーに言っても何も無い。。あったらとりあえず買う・・値段が高いものでも、買えりゃ
ラッキー(あっ、買いだめしてないよ)
被災地の方に比べたら・・家があるだけ、儲けもんだと。
なんか、東京の場合、被災地というか、自ら被災地にしてる感があってねぇ・・。

・・右のモコモコは、オイラの足ですだ
アグラかいてる間に、ももが転がってるんだよ。
地震後、びくびくは全くしてない2匹なんだけど、ほらズット、おうちに居るから甘えちゃって甘えちゃって♪
それに、寒くても暖房しないから、人間で暖とってるよぉ(お互い様?)
Posted by ちょこ at 2011年03月29日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192361895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

