新着日記

2011年03月13日

明日の予定

関東圏の方は、ご存知ですね
なので、それ以外の方に連絡

明日から、関東圏(一部地域除く)は電力不足が予想されるため
グループ毎に輪番停電が始まります!
えっと、時間としては3時間と言われてますが
何だか、発表された時間は4時間〜
しかも、1日で二回?
ん?発表地区でも、一部のみ停電?
よく解らないんですけど、各地発表されました
ん〜良く判んないよぉ(┳◇┳)
まぁ、我が家は、しっかり停電なんだろうなぁ(^_^;)


なので、「あれ〜ちょこさん、メールの返事来ないよぉ」
なーんてのが、ありましたら
それ、電池切れて充電できないだけですので
慌てないでね〜( ̄∀ ̄)

あはぁ、夜10時までかぁ
猫たんぽで、暖とらなきゃ
タグ:日記
posted by ちょこ at 22:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

お見舞いありがとうございます。

輪番停電、我が家の方は、行われなかったです。
初めての事だから色々と戸惑うのでしょうが、
ハッキリしなくって分からないですね。

でも、お店は計画停電時間は閉店してました。
その後、買い物に行ったら品物がない!
皆さん買占めしてるようで商品棚が空なのが目立ちました。

色々と不安ですが、被災に遭われた方々の事思えば、
愚痴も文句も言えませんね。

一人でも多くの方がご無事でありますように、
被災に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。

ちょこさんも気をつけて下さい。

Posted by starちゃん at 2011年03月15日 08:23
ご無事で〜p(´⌒`q)
こちらも昨日は、免れました!今夜は、有りそうですけどね

逆に、なんでしないの?足りなくなってからするの?って感じですよ。
ただ、震源地まで計画地区に入ってる様で・・(;´Д`)ん・・みんな、焦ってますよね。

仕事が普段通りだと、電車が止まってしまうと、また帰れない場合が有りそうなんですけど。
Posted by ちょこ at 2011年03月15日 13:45
ガソリン入れれませんでした〜(涙)
大急ぎで帰宅して自転車買いに走りました(T_T)

なのに停電も無し(・_・;)・・

明日からチャリ通勤です〜・・(・。・;

大丈夫か?自分・・

体力持つかしら(-_-)・・
Posted by 猫ママ at 2011年03月15日 21:54
入れれなかったのかぁ(^_^;)
うち、何とか今日、探して入れたみたい
あちゃ、自転車買ったんだね・・ママ、次あったとき、競輪選手並みの太ももに、なってたりして( ̄∀ ̄)
Posted by ちょこ at 2011年03月16日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190457251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。