新着日記

2010年12月29日

早いもんです

あれ?Christmasに書いた記事が、UPされてないあせあせ(飛び散る汗)

早いものです、あっという間に1年が終わっていきますね
なんだか、バタバタな1年でした
皆さんは、いかがでしたか?

さて、少し早いですが、
あたいは、明日から毎年恒例の2週間の催事の仕事が始まります
なので、本日が今年最後の、UPになりますので
ご挨拶を・・・。

今年は、リアルでは正月早々の実父の死から始まり
金太の後ろ足麻痺、テンカン・・とどめに実母の足指にヒビもうやだ〜(悲しい顔)
アタイ自身の、体調不良(いや、単に風邪が長引くパターンが多いだけ)
と、「厄年かいっ」とツッコミどころ満載のとしでしたが
あー、数ヶ月間の原因不明のPCのネット落ちも入れますかね
なんだか、呪われた1年になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

来年は、もう少し落ち着いて黒ハート・・・と思いつつ
いきなり、2週間、元旦以外休みなしという
おかげで、父の一周忌行けない・・という、いつもよりも増して
ハードな年初めとなり、しかも、その後もビッシリ感漂う1月スタートで
なんだか、既に嫌な予感漂ってますが
せめて、楽しい報告が1つでも多く
皆様に、お伝えできるよう頑張って行く1年にしたいと思ってます

upは年々、スローになってますが
なんせ、爺猫2匹が居るスローな我が家
そして気まぐれですので、来年も気長にお付き合いくださいませぴかぴか(新しい)


喪中の為、新年の挨拶は出来ませんので
そっと、いつもどおりの間の抜けたスタートをさせていただきますね猫

ほな、またな−手(パー)



ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:日記
posted by ちょこ at 07:26| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

金太ちゃんは、その後いかがですか?

大変な1年でしたね。
お疲れ様でした。
でも、辛い事の後には福来るですから、
新しい年は、きっと良い事が待ってます!

新年早々お仕事ですか?忙しい1年になりそうかな?
くれぐれもお身体に気をつけて下さいね。

今年も、楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
Posted by starちゃん at 2010年12月29日 08:55
おはようごぜーます!
金ちゃん、発作ナッシングなので、病院通いも無く安定してます♪
一体なんだったのかしら?と思うくらいです。
その代わり、ももがケポ大会開催しちゃってますが・・・まぁ、腎不全なんで、しょうがないですね(~~;)

なんだか、ご無沙汰しちゃって、すみません
来年は、皆さんのところにも、もっと足跡残せるようにも、頑張ります!!
Posted by ちょこ at 2010年12月29日 09:21
年末年始もお仕事、お疲れさまです。m(_ _)m

早いもので今年も残すところあと少しだね〜。
こたろうのことでは、
いつも暖かいお気持ちをありがとう。m(_ _)m
励まされ、そして心の支えになりました。m(_ _)m

2011年がちょこさんご一家にとって良い年になりますよう、
そして猫さんたちが穏やかに過ごせますよう、
お祈りしています。
Posted by さらさ at 2010年12月31日 10:19
相変わらず忙しそうだね。
今年はちょこさんにとって悲しい事もあった1年だったよね。
そして金太くんの事も心配だし。
来年は金太くんの症状も落ち着いて平和な1年になりますように。
ちょこさんご家族にとって素晴らしい年でありますように。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by もものまま at 2010年12月31日 11:30
さらささん>大丈夫かな?
こたちゃんのこと・・ほんと残念で・・言葉に詰まります。
なんか、金太の分まで、背負ってくれたのかなぁとか思っちゃって(TOT)

きっと、みかん姉さんと、うちのヤサグレみかんのWみかんに今頃つっこまれて、タジタジになってるんだろうなぁ、こたちゃん(++;)

さらささんこそ、ゆっくり過ごせる1年になるといいね


もものままさん>
相変わらず年末年始は仕事で、バタバタですだー
もう。。とくに今年は、ハードでございますが(++)
落ち着いた正月・・・憧れじゃのう。
こんなんですけど、こちらこそ宜しくです♪
Posted by ちょこ at 2011年01月01日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176987770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。