新着日記

2010年05月04日

みなさん、GW楽しんでますか?

・・・我が家、とーちゃん以外、年中GW♪
で、いつもながら、猫ママさんと昨日楽しんできましたるんるん
はい、近場で楽しむ主婦二人ぴかぴか(新しい)

地元の藤棚見てきました〜バス
なんだろ?

千年藤その1

千年藤その2

お腹減ったので、お昼ご飯わーい(嬉しい顔)
お昼ごはん
ちらし寿司って、春らしい色合いぴかぴか(新しい)

こちらの藤の花、千年藤といいますだ。
たまに、天気予報とかニュースで紹介されることもシバシバ
この日も、カメラさん来てましたよぉ〜

(^_-)vブイブイッなんてしてませんからね〜


ポチッと1日1回お願いしまーすわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
posted by ちょこ at 16:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっちご無沙汰〜
藤!きれいだね♪
今年は天候不順で少し遅れたって聞いたけど。
藤見てちらし食べて、いいね〜♪
Posted by もものまま at 2010年05月12日 15:58
ご無沙汰〜元気〜?

綺麗だったよ〜香も良かった。
そして、ヤッパリ花より団子!?あはっo(^▽^)o
Posted by ちょこ at 2010年05月12日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148738768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

近況
Excerpt: ゴールデンウイークも終わりました・・ 私はと言うと2日から今日までの4日間お休みだったのですが3日の日にちょこさんと一緒に遊びに出たぐらいで終わってしまいました。 綺麗で良い香りだったよー いつも..
Weblog: ママのつぶやき・・
Tracked: 2010-05-05 22:09
×

