新着日記

2009年12月09日

お礼を・・。

ご無沙汰しちゃいました
さて、みかんが去ってから
二週間近く流石に復活しますね
なんだか、既に落ち着きまくってる我が家
みかんったら、とっとと成仏したようですたらーっ(汗)

まずは、お礼を・・

皆さん、コメント有難う御座いました
凄く支えられましたぴかぴか(新しい)

猫ママさん、綺麗なお花有難う〜かわいい
みかん、食ってるかもよわーい(嬉しい顔)

T君、玩具やお線香など有難う♪
毎日、焚いてるから今度会った時、線香臭いかももうやだ〜(悲しい顔)
供えた玩具が、勝手に落ちたのは
・・気のせいにするねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ヨヲコさん、手編みのミトン有難う
おかげで、気分転換できましたパンチ

正直、自分のブログをパソコンで見ると
最期の報告記事が、キツいんです
自爆です(;^_^A アセアセ…
ですが、すっかり元のペースになりました
また、良かったら見捨てず、宜しくお願いします


ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:日記
posted by ちょこ at 22:21| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

お出ましお待ちしてました。
落ち着いたとは言っても、
ふっといない事に気付かされる毎日かと・・・。

>供えた玩具が、勝手に落ちたのは・・。
う〜んみかん君がいるのかも???
おっといけない復活宣言なのに足引っ張ってますね。
ごめんなさい。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

年の瀬、忙しいですから、体調に気をつけて下さいね〜♪
Posted by starちゃん at 2009年12月10日 09:53
ちょこさんの心が落ち着いてるのは、みかんちゃんがそうしてくれたのね。
やっぱりえらいな。
あにき!
Posted by もものまま at 2009年12月10日 15:34
starちゃん>
お待たせしました♪
いや〜もっと早く出ようかと思ってたのが、バタバタしちゃって・・遅くなりました

・・みかんが落としたのなら良いんですけどね(__;)
怖い〜

もものままさん>
強気なみかん
何気に一番優しい奴でしたから。
イタズラばかりして怒られるのも多いけど、一番気持ちを汲み取って、そっと傍にいる奴だったのので、きっと今回は傍に居ちゃダメになると、とっとと気配けしたのかもね
Posted by ちょこ at 2009年12月10日 16:26
なんか最期まで男を決めて行くなんて。
なかなか出来ないな。

と言うかみかんにーちゃん、最期まで男じゃなくて、かわいく甘えてもよかったのに。

にーちゃん…こっそり遊びに来たんかな?
Posted by さくちゃん at 2009年12月15日 11:04
多少は甘えたに、なったんだけどね
最期だけは、再び兄貴って感じだったよ
ね〜、そんな性格だよね

兄貴、遊びにきたのかな?
じゃらし、飾ろうかなぁ
Posted by ちょこ at 2009年12月15日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。