新着日記

2009年11月19日

遅れがちです

ちょっくら、PCおさぼりしてます
忙しい・・・んじゃなくて
PCが・・・ネットが繋がらず、出来なかったと言う感じです
で、今繋がったんだけど・・

じつは、数ヶ月前から
前から使ってるデスクトップが壊れまして
(初期設定しなければ・・と放置たらーっ(汗)

ただいま仮のノートを使ってるんだけど
これも、繋がらなくて・・撃沈でしたもうやだ〜(悲しい顔)

すんません、携帯で見てたりしましたが
書き込めなかったりねぇ・・
ミクシィも、牧場野放しで・・・

おぉ・・・といことで、ちょっとまた動いたんで
更新しますだよ
つか、全部消えたので復活時間かかりますだ

・・・で、猫ママさん
また、コタツのアドレス教えてもうやだ〜(悲しい顔)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:お知らせ
posted by ちょこ at 22:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯に送ったよ〜ン。
PCが良いなら送り直すから携帯にどの味レスが良いか教えてねー。
Posted by 猫ママ at 2009年11月19日 23:20
味レス??

大丈夫、ありがとうー!
ちゃんと、保存したよ♪
Posted by ちょこ at 2009年11月20日 00:15
失礼・・
アドレスと書いたつもりが・・味レス?・・
訳わかんないよねー・・
もう・・仕事の色々で頭パニックだわ・・
Posted by 猫ママ at 2009年11月20日 23:44
ママの天然発揮!!^m^
ちょっと、笑えたぞー♪
Posted by ちょこ at 2009年11月20日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133381168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

