新着日記

2009年07月28日

画像ぺたぺた

動画やミクシィをしてない方に
花火の画像を、ぺたぺたカメラ

花火1

花火2

花火3

渦巻き花火

牛花火

連続打ち上げ

とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:お出かけ 季節
posted by ちょこ at 02:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京競馬場の花火大会なんてあるんだ!
知らなかった〜
浴衣美人、後姿じゃ〜ん。残念(>_<)

花火綺麗だね♪
もう何年も花火大会って見に行ってないな。
以前はよく見に行ってたんだけど人ごみがだんだん苦手な年齢になってきて(^^;)
ちょこさんのおかげで花火見物できました☆
Posted by もものまま at 2009年07月28日 16:38
いや、顔は出せんよ・・後ろ姿すら、ヤバいぐらいのドスコイなのに(;´Д`)

花火大会、猫ママさん居なけりゃ行かないかも
あと、浴衣来たい!って、根性と。
却って近所過ぎると行かないねぇ

少しは満喫してもらえたかしら♪
Posted by ちょこ at 2009年07月28日 17:25
お久し振りです(^O^)仕掛け花火、綺麗よね。こっちも、サマーカーニバルが、7月25日にあって、子供達とお友達誘って行ったよ(*^_^*)たむけん、アジアン、中山きんにきん他、吉本の芸人と、UK、鈴木亜美とマナカナも見て来ました(^_^)人が多いから、子供達は、来年は、行かないと、機嫌悪かったよ(>_<)綺麗のにね。
Posted by シーザー&ティガー&ラビット at 2009年08月03日 02:05
おひさ!元気?
おー、吉本勢揃いだね、さすが関西。
ありゃー、子供達が嫌なぐらいだから、よっぽど混んでたんだねぇ( ̄m ̄〃)
Posted by ちょこ at 2009年08月04日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

