新着日記

2009年07月26日

東京競馬場

東京競馬場
本日、東京競馬場の花火大会でした
やっと・・・
今年は浴衣が着ることが出来ました!
ちょこですよんあたいだよかわいい
前に話した、40年前の母の浴衣生地
母が忘れてた浴衣生地
それを見つけて、母に命じて作って貰った浴衣
ミシン縫いで仕上げてきた母…
焼けてるけど、どうせ夜だし着ちゃえの娘ちょこ。
着ましたぜ・・母よ
汗だくになりながら
エアコン全開で、腰紐に絡まりながら着ましたぜ
そして、なんとか出掛け
途中で、チビッコ男の子三人衆に
「どこ行くんですか〜」
「府中、僕行ってきましたよ」
「団地祭り行きませんか?」などなど
おばさん、君達の将来楽しみ(ハート)
そんな出来事もありつつ
猫ママさんと合流〜

去年のリベンジ、牛筋うどん・・ゲットならず(-.-;)
仕方なく別の店で、腹ごしらえ

競馬場花火
そして向かうは、場所とり〜
今回は館内からパドックが見える場所ゲット♪
ラッキー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
涼しい・破片飛ばない・煙たくない♪
良かったわ〜♪
ただ、ガラス張りの為、反射して写真撮りにくい(T^T)

まぁ・・いいっす

迫力満点、連発多し
何せ30分の短い間に、結構な数打つんだからねぇ
そりゃ近くで見たら、煙地獄よ(;´Д`)

うん、来年も是非この場所を・・
猫ママさん、うどんのリベンジも有るから
来年は、もっと早めに行くわよ〜おりゃ!
(お菓子類は、持ち込みの方が良さそうねf(^ー^;)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:季節 お出かけ
posted by ちょこ at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は本当に良かったねー♪

あのうどん屋さん人気なのかしらね?・・
絶対来年こそは・・

来年は集合時間早くして飲み物とお菓子は持込でもっと前の席確保しましょうぜ!!
Posted by 猫ママ at 2009年07月27日 21:55
一種類しか、うどんなかったよね〜全部売り切れでf(^ー^;
しかも、後つまみ関係
あそこは、ビールも買えた気がするし、まとめて買いやすいのかもね
来年こそ、食べるぞぉ〜
Posted by ちょこ at 2009年07月27日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2週連続・・
Excerpt: 私、先週の日曜日19日はKさん宅へ・・ ご近所に迷子と思われる子が居座っているとの事で飼い主探しのポスター作りとご近所へのポスター貼りのお手伝い・・ 自宅で事前に写真など資料受け取っていたので作成..
Weblog: ママのつぶやき・・
Tracked: 2009-07-27 22:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。