新着日記

2009年03月14日

もうちょっと

皆さん、お久しぶりです

えーコメント有難う御座います
体調何ですが・・
実は、7日の夜中(8日)
とーちゃんの車で、病院に担ぎ込まれまして

病名 急性胃腸炎

そのまま点滴、それもままならず
半分の量で早朝帰宅(空き病室が無いため)
2日間、家にて要介護でした

・・と言う今も、殆ど寝たきりで
やっと、一昨日から自力でベッドから出てる状態です
ええ、食事も・・


初仕事も、キャンセルしてしまいまして・・
もう、とりあえず今月中に治すと目標
胃腸炎って長引くと、とことん長引くみたいなので
しっかり治しきるようにと、言われてるので
もう暫く、ネット落ちすると思います

たまに、携帯で皆さんの所に出没するかも


それと、何だか携帯電話も
メールは出来るんだけど
通話が出来なくなってまして
あたいの方は、聞こえてるの
相手側が聴こえない〜って事で
お修理したいんですけど、あたい・・動けませんので
暫く放置です(^_^;)
すいません・・掛かってきても、動けませんので
まぁ出れませんけど(__;)

と言うことで、色んな意味で連絡取れないと思いますが
宜しく御願い致します

では、皆さんも体調管理、気を付けてね♪
posted by ちょこ at 20:03| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
私の持病も「十二指潰瘍」なのです。
あと・・私のブログのコメントをいただいた方のためにバレてしまったのですが2年心の病を患っています。それで休職中なのですが・・本当消化器系の病はしっかり治さないと私みたいにどこか体長が悪くなったり・・
仕事が多忙だったりすると出てくるので・・
安静且つ十分ご自愛ください。
というわけでポチ・・!!
Posted by ha-ba-1027 at 2009年03月15日 08:52
消化器系はいろいろなあるから怖いよね。
とにかく今は治すことかな。
Posted by さくちゃん at 2009年03月15日 18:14
そうだったの!?
辛かったでしょ?痛かったでしょ?
私も以前、同じ病気になったことがあるから・・・
胃をホカロンとかで温めると結構痛みが楽になるよ。
くれぐれもお大事にしてね。
無理は禁物!ゆっくり休んでね。
早くよくなりますように。
Posted by もものまま at 2009年03月17日 15:21
寒い冬は胃の働きが落ちて、
急性胃炎を起こしてしまいがちです...

私も実は、今日、
胃潰瘍の薬をもらってきました。
表面が治るまで、2ヶ月はかかると言われました。
私のようなせっかちは性格を直さないと、
胃炎も治らないけど、
ちょこさんはいつも落ち着いていて、
ゆとりがあるから、
きっと暖かくなれば、良くなると思うよ。
無理しないでね〜!
Posted by チャチャ丸 at 2009年03月18日 22:41
当方のブログにgoo側でトラブルがありデーターが全て消えてしまった為、新しくブログを立ちあげましたのでお知らせします☆
今後ともよろしくお願い致します。

その後大丈夫ですか??
ポチお見舞い・・
Posted by haba1027 at 2009年03月18日 23:36
ポチ・・私もまた潰瘍が痛いです〜・・
困ったものです・・ポチ
Posted by haba1027 at 2009年03月20日 01:46
みなさん、有り難うございます
ha-baさん>どうですか、体調?
お互い、無理は禁物ですね

さくちゃん>何とか少し復活〜
いやー、病院に運んで貰ったら余計、具合悪くなって驚いた〜
さくちゃんも、気をつけてね

もものママさん>入れ替わる様に、病気になっちゃった(∋_∈)
胃腸炎、場合によっては完治に時間掛かるみたいで・・辛いね
また改めて、挨拶しに行くね〜

チャチャ丸さん>胃潰瘍w(☆o◎)
チャチャさんこそ大丈夫?

まだ、体力無いから少しずつ復活していくね
チャチャさんこそ、お大事にね

チャーちゃんとmarの写真、いいね
あたいが会った頃に、近いのかな〜
Posted by ちょこ at 2009年03月27日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。