新着日記

2009年03月07日

ネット落ち

昨夜から、みぞおちからエイリアンが
産まれそうなので、
暫くネット落ちしまーす

コメントの返事
暫く、おまちください
タグ:お知らせ
posted by ちょこ at 20:51| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこさん…な、何が(°°;)
Posted by さくちゃん at 2009年03月09日 13:16
ええっ?!エイリアン?
可愛いのかなぁ〜?(ノ=´∀`=)ノ

…ってか、調子悪いの?
ちゃんとゆっくり休んでにゃ。
Posted by リコ at 2009年03月09日 14:49
体調不良ですか?大丈夫ですか?
お仕事は休めるのかな?
お大事にしてくださいね。
Posted by もものまま at 2009年03月09日 15:46
またお忙しいのかな??
ポチにきました・・
季節の変わり目・・体調ご自愛くださいね!!
私もまだまだ回復していないのですが・・
頑張って治します・・
Posted by ha-ba1027 at 2009年03月10日 07:01
わっ!辛そうですね。
お大事にして下さい。
Posted by starちゃん at 2009年03月10日 09:35
ちょこさん、無理しちゃダメだからね〜!(>_<)
くれぐれもお大事に。m(_ _)m
Posted by さらさ at 2009年03月11日 09:35
ポチにきました☆
Posted by ha-ba1027 at 2009年03月12日 07:29
エイリアン、たくさん産み?只今、産後の痛みと闘っております
もう少し、寝込みますね(..;)

みんなも、気を付けてね
もものままさん、また復活させないようにね
ha-ba1027さんも、心身共に、ゆっくり治して下さいね
Posted by ちょこ at 2009年03月19日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115337884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

