新着日記

2008年11月14日

お友達紹介



お気に入りのショップリンク、1個増えました黒ハート
お友達になった柘植細工屋さん

透かし彫りが、とっても綺麗なのかわいい
・・ということで、
お友達になったので、特別にお知らせでしたわーい(嬉しい顔)
皆さん、どうぞ宜しくですぴかぴか(新しい)

柘植櫛ですよん つやつやですよん
さぁ、あなたも柘植櫛を使って、椿油使って〜
髪の毛サラサラ〜の天使の輪黒ハート

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ラベル:手作り
posted by ちょこ at 23:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログコメントありがとうございました☆
つげ細工奥ゆかしいですね。

私も京都に住んでいまして、独特な素敵な
お店もたくさんあります。

「お友達登録」させていただきたく思いますので
よろしくお願い致します。
Posted by さくら at 2008年11月15日 17:23
どうぞどうぞ、登録よろしくです
私の方も後で、リンクさせて頂きますね(今、携帯からなので、後程)

京都在住なんですね
私、神戸出身で子供の頃から、ちょくちょく京都に遊びに行ってましたよ!

柘植細工屋さん・・友達と言うか、雇い主と言うか(^_^;)
ど〜ぞ、宜しくです。
ここ、催事の時には可愛いイヤリングやピアスも売ってるニクイ奴なんですよ♪(奴って・・(__;))
Posted by ちょこ at 2008年11月15日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。