新着日記

2008年10月31日

北海道展

チーズオムレット.jpg

久しぶりに、新宿の百貨店にて仕事
化粧ブラシ屋さんの仕事でした


・・で、その百貨店
催事場にて北海道展が( ̄口 ̄)
ちょこ、北海道と九州に弱い(^◇^;)

18時上がりだったので、
催事場に行ってしまい、もう・・目の毒

タラコ〜ラーメン〜避けて〜
チーズオムレット、避けれなかった・・

寿司〜干物〜避けて避けて〜
花畑牧場のプリン、捕獲(ーー;)

コロッケ〜乳製品〜避けて避けて
北見ハッカさんで色々購入・・
ロイズにも、危うく引っかかりそうだったけど
ポテトチップチョコ売り切れの為、ギリギリセーフ

・・生ふりかけで、拉致られるf(^ー^;

ちなみに、これが九州展だと
明太子と椿油とサツマイモと黒糖関連で撃沈( ̄。 ̄;)

あの〜仕事入れないで・・。
帰れなくなるからf(^ー^;

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:食べ物
posted by ちょこ at 21:48| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捕まったね・・
今の私には実家(北海道)から来る荷物も食べれないものばかりになってしまったのでこの間実家の母様と電話で話した時に事情を伝えて「荷物送らないでね・・申し訳ないけど食べれないものだらけになっちゃったから・・」と宅配禁止宣言をしたのでした・・

これから美味しい物ばかりなのに・・クヤシィー(T_T)
Posted by 猫ママ at 2008年10月31日 22:02
ええ、見事に(ーー;)

あ〜、ママ勿体無い!
なんなら、あたいの家に送って戴いても(b^-゚)

スルメもヤバかったよ〜
トバとか・・ヤバイヤバイ
Posted by ちょこ at 2008年10月31日 22:26
危うきに近寄らず、だよね…
私も北海道と九州には弱い(^^;

なので街に出たとき北海道展しててもあえてなかったことにして泣く泣く帰ります。。
Posted by ヨヲコ at 2008年10月31日 22:28
わ〜ヤッパリ?
そうなの、他でしてると近寄らないよう、ぐ〜っと我慢なんだけど、館内で働いてると、お客様に聞かれたりするから、もう・・無理

休憩室行ったら、チラシ寿司食べてる社員居るし・・無理

逃げれん(ーー;)
Posted by ちょこ at 2008年10月31日 22:35
美味しいものは目の毒、気の毒、体…でも食べたくなるのは何でだろう
Posted by さくちゃん at 2008年11月01日 16:15
う〜ん、それが魅力な所かと(^◇^;)

明日も同じ場所で仕事だけど、遅出だから寄れないわ〜・・助かったぜ(ーー;)
Posted by ちょこ at 2008年11月01日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108885961

この記事へのトラックバック

厨
Excerpt: やっぱり奥が深いよな北海道知りたいことが沢山ありますね。我が家に北海道物産展が...
Weblog: 北海道 Search Anything
Tracked: 2008-11-01 01:23
×

