新着日記

2012年11月29日

改めてビックリ?

本日、20日から出張に行ってきましたが、
無事先程帰ってきました手(チョキ)

玄関あけると、ももが隠れあせあせ(飛び散る汗)
そして、大騒ぎ
で、荷物を入れて、
生協さんも入れて、
もも、大鳴きなので、ご飯あげて
…けっ、鳴きの原因は腹ぺこなだけかい爆弾

がっつくもも。
半分くらいで、一端落ち着いたのか顔を上げて
あたいと目が合う

なぜ、逃げる?もうやだ〜(悲しい顔)
お腹減りすぎて、ご飯貰うの必死で
誰かと確認せずもらったは、いいが
確認したら、「誰やねん、このオバハン(゚o゚;」みたいな感じ?
改めて、忘れられてる
この子、なんやねんもうやだ〜(悲しい顔)

なんだか、毎年しんどいわぁ
posted by ちょこ at 13:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

チーズケーキ再び



先日習った、ほくほくお芋と林檎のチーズケーキ
林檎の替わりに、レーズンにして作ってみました。
それと、ちょっと習ったままだと
お芋が、ぱさついたので多少のアレンジ加工

今回は、ほくほくの仕上がりわーい(嬉しい顔)
バッチリだよ〜って、自己満足ハートたち(複数ハート)

しかし、カロリー高い!
posted by ちょこ at 19:38| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

