新着日記

2012年08月31日

ここまで?

スマホって、電池がもたないって聞いてたけど
こんなに!?ってくらい、
切れるの早いんだね〜(゚o゚;

1日持たない‥
不良品かと思ったくらい…

いろんな意味で凄いぞぉ

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

ラベル:出来事
posted by ちょこ at 18:24| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

苦戦中

いやー、ご無沙汰してます。すっかり放置しちゃってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

無事、今月の6日に歳を1つとりまして、
友達やらに、プレゼントも頂いちゃったりして
猫まみれと入浴剤オンパレードになっておりました。。゚(゚^∀^゚)゚。
なんだか、癒し系なプレゼント多数・・
労わってくれて労わってくれてありがとう(人゚∀`*)

で、話は変わり・・・
実は・・・



実は・・・


昨日、やっとスマホデビューしました♪
・・で、昨夜から、もてあそばれてます(゚うд´゚)
おばさんを、もてあそばないで(T∀T;)
今のところ、全然便利じゃないです・・・
なので、イタ電しちゃったらごめんなすって/(_ _)\
ラベル:日記
posted by ちょこ at 00:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯れ・出来事色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

