新着日記

2011年12月30日

ご挨拶

今年も、あとわずかですね!
こちらは、相変わらず恒例、
年末年始2週間ぶっ通し仕事を頑張っております!
あ!元旦は休みー♪

ももといえば、ちょっとストーカーに拍車がかかり、
トイレにもお風呂にも、ちょっとの隙でも一匹が嫌らしく大泣き。
実力行使・・・
金太の偉大さを確認してしまう日々ですたらーっ(汗)
ええ・・・もも、別名「うん○タレもも」もうやだ〜(悲しい顔)
でも、みんな元気ですよーるんるん

Christmasに、知人から遠方餌付けプレゼントが届き
ももに、たっぷりサンタさんをしてくれて(ももごと、餌付けハートたち(複数ハート)
甘えっこ猫ちゃん用モミモミクッションなるものが入ってて
もも、とってもお気に入り黒ハート
そのおかげで、ベッタベタがベッタリ位になりましたるんるん

そんなこんなで、バタバタ相変わらずしてる、ちょこ家
悲しいことに、ここんとこ人数が減ってますけど
でも、相変わらずボケボケ一家で、元気です
こんな、ちょこ家ですが、また来年も宜しくです

みなさん、風邪などに気をつけて・・・
良いお年を手(パー)




ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:日記
posted by ちょこ at 14:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

帰ってきました

111204_1736~01.jpg

金太、戻ってきました。
小さく小さくなって・・。

骨を拾う勇気もなくて
お任せして、お家に戻してもらいました。

頭蓋骨は、シッカリあるものの
かなり縮んでしまったと・・
みかんの隣(白)に、金太(青)を置きましたが、
余りにも小さく、泣けてきました。

みかんは亡くなる時、2キロ程で
骨格も小さかったのに
骨になったら、金太の方が、こんなにも小さくなるなんて・・
同じ年の二匹
亡くなったのが二年違い
これだけで、こんなに差が出るんでしょうか?
それだけ、みかんは急激に
金太は、病気に怪我にと無理してきた証拠なんでしょうか。

寂しくて、どうしようもないです。
ももも、甘えていた兄貴達が居なくなり
しょんぼりしているように、見えます

でも、頑張らなくてわ!
ももを少しでも長生きしてもらえるように!

皆さん、コメントありがとう御座います!感謝感激です
私は、なんとか大丈夫です!
少しブログは休みますが、いつもの事なので(^_^;)

後、猫ママさん
お花ありがとよ〜!
posted by ちょこ at 18:02| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

・・

19時46分、
金太、旅立ちました・・。

夜中にテンカンを起こし
それでも頑張りましたが
とーちゃんの帰宅後すぐ、待っていたように
再び、痙攣を起こし、
そのまま、静かに旅立っていきました。


明日夕方、火葬されます
今夜ゆっくりと、みんなでお別れです
posted by ちょこ at 21:22| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

金太頑張ってる

111202_1449~02.jpg

金太、呼吸が弱いです
昨日、帰ってきて
10日前の、出張前の姿と余りにも違い
愕然としました・・
毛もバサバサ、目は虚ろ、
昨夜は就きっきりで、リビングで金太と寝ました。

ももも、金太にぴったり。毛繕いしてあげてます
もう、水も飲めません
無理にあげたら、その数倍の水分を吐き
少し力が入ると、オシッコも漏れ・・
どこに、その水分が有るんだ?って量が出てしまいます

とーちゃんいわく、一昨日帰ってきたら、
いきなり、こんな感じで・・
朝は元気だったぞぉと。


今から、少し出掛けなきゃ行けないんですが・・
嫌だなぁ(ノ△T)
posted by ちょこ at 15:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

