新着日記

2011年06月28日

赤いジュース

赤くて可愛い.jpg

今年も紫蘇ジュース作ったよ(^∀^)ノ
勿論、梅シロップも作ったよ。
・・今年は原発の事故で
梅にも放射能汚染が出たりで
作れないかなぁなんて
今回、紫蘇も梅も、ちょっと諦めてました
ちょうど、漬ける頃にニュースがあって
でも、無事作ることが出来ました(*^o^*)

ふふふ、しかも梅味噌ってのも初挑戦〜

只今、初夏満喫中〜(^_^)v
posted by ちょこ at 21:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ペタペタ

110627_1348~01.jpg

今回は、余ってた久留米絣の端切れを使って
コンパクトミラーを、作製してみました(^∀^)ノ

ミラーパーツが売ってるので、
土台部分に、まずはキルト芯を貼り
その上から、絣を貼り、
土台とミラー部分を貼り付ければ出来上がり♪

浴衣着たときに、良い感じでしょo(^-^)o
posted by ちょこ at 17:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

スクスク

育ってるよ.jpg

これ、な〜んだ(゜∇゜)
元気にスクスク、育ってるよ

こんな小さいうちから、
礼儀正しいぞぉ〜(^∀^)ノ
posted by ちょこ at 10:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ・出来事色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ナチュラルに

110625_1717~01.jpg

金太、普段ももに、結構してやられている

金太、もも顔を枕にしてる・・
ちょびっと仕返し?( ̄∀ ̄)
お茶目さん
posted by ちょこ at 17:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

今度は革で

革でヘアゴム

アタクシ、一体何処に向かっているんでしょうか・・・たらーっ(汗)
今度は、革でヘアゴム作成
・・切って貼るだけわーい(嬉しい顔)

ぐし縫いすら既にしておりませんがあせあせ(飛び散る汗)

何処までズボラなんでいっパンチ

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:手作り
posted by ちょこ at 00:28| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

一緒だよ♪

一緒に寝るの
ぐふふ、まだ一緒に寝てくれてますの黒ハート
金太、ラブりーどすわーい(嬉しい顔)
ちなみに、ももは、このとき足元・・・重いどすたらーっ(汗)

金太、てんかんの発作なく元気猫
でも、やっぱり手足は偶に痙攣しますもうやだ〜(悲しい顔)
そして、左後ろ足は多少の引きずりがあるけど、
動いてますよー手(チョキ)爪で床擦ってるから
かしゃかしゃ言ってますけどねたらーっ(汗)
うんPだって、よく引きずってますけど・・(気張りにくいらしい)
でも、甘えっこモード全開で、頑張ってまふぴかぴか(新しい)

そして、鼻がプフプフ鳴るようになり
とっても、うるさいお爺ちゃんになってます黒ハート

最近のあだ名・・ブフちゃんたらーっ(汗)

そして、イビキがうるさく、あたしゃ寝不足ですだ

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:
posted by ちょこ at 16:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

風邪引いてます

すっかりご無沙汰してましたもうやだ〜(悲しい顔)
月末に久々の催事仕事〜と思いきや、風邪引きまして・・・
声が出なくなり、一週間食わずに仕事をして
仕事終了と共に、寝込みました・・喉やられましてんたらーっ(汗)
そんなこんなで、やっとこさ食欲も出て
そろりと復活です
・・・で眼鏡・・・
寝てたので、一切掛けず・・壁に激突しておりますどんっ(衝撃)
距離感解らないまま・・階段踏み外してます


ぱんだ積み?
えーーーっと、パンダが好きなアタイ黒ハート
知り合いに、「買ってるんるん」と言ったら、マジで買ってくれましてハートたち(複数ハート)(ラッキーぴかぴか(新しい)
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホと咳き込みながら、積んでました

ももにパンダ積む
相変わらず、こんなことで動揺しない彼パンチ
太っ腹大将です黒ハート
誰ですか?裸の大将って言ったのは?
似てるけど・・・おにぎり食べませんよ

尻尾に絡むパンダ
尻尾だって平気なのさーグッド(上向き矢印)
素敵なモモぴかぴか(新しい)このあと、アタイのお腹に「モモ積み」もうやだ〜(悲しい顔)

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ: 日記
posted by ちょこ at 08:42| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 我が家のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

