新着日記

2011年04月10日

簡単( ̄∀ ̄)

イチゴムース
ちょこ、お手製イチゴムース(^O^)
イチゴ潰して、生クリームと砂糖入れてマゼマゼ〜
ふやかしたゼラチン入れて、マゼマゼ〜
冷やし固めて出来上がり(≧∇≦)
コツは、兎に角マゼマゼ〜
空気を入れてマゼマゼすれば、フワフワさ〜

イチゴの味が濃厚〜


・・なぜか牛乳は買えないときでも
生クリームは買えたという(-"-;)
posted by ちょこ at 20:58| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ね・こ?

仕事で来た友達から、餌付け・・・るんるん
その際に、「冷凍物」と聞いていたので、
貰う気満々、保冷バック持参で会いました

・・でその時に、「はい、猫猫わーい(嬉しい顔)」と、手渡され、ちょこフリーズたらーっ(汗)

だって、冷凍物って聞いてて、猫って渡されたら、フリーズするってあせあせ(飛び散る汗)
で、開けてみたら、これでした黒ハート
猫?

110406_2229~01.jpg

猫は猫でも、猫のたまごるんるん
フワフワのやわらかーい、クリーム大福でしたわーい(嬉しい顔)
しかし、なぜ猫なんだろう・・・たらーっ(汗)
美味しいねグッド(上向き矢印)いろんな味が、あるんだね
入ってたパンフ見たら、男爵芋とか書いてあった・・。
個人的には、遠慮したいけど(甘いのがいいもん黒ハート


ちなみに、待ち合わせ場所が品川駅だったので、買っちゃいました
フワフワのクリームパンで有名な八天堂
クリームパン
駅構内だから、改札出ちゃうと買えないんだよね

そして・・よく考えたら
フワフワクリーム祭り開催になったのでしたハートたち(複数ハート)


ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:食べ物
posted by ちょこ at 17:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

さすが上野

110403_1645~02.jpg

東京にパンダさんが来ました!
そして、私の今日の仕事場は御徒町
今朝、再び早く着いたので
仕事場近くの百貨店へゴーε=ε=┏( ・_・)┛

地下へ・・開店早々デパ地下 って。

そして土地柄&デパキャラの両方で
パンダ祭り〜なデパート

ドンクにて発見!
サクラパンダパン(≧∇≦)

他の店にもパンダパンやらパンダケーキなど
食べるのが悪いくらい可愛いの発見!

なんとか我慢して、これを購入
中はクリームぱんでした( ̄∀ ̄)

パンダ好きなアタイは、デパ地下で萌えてしまいましたとさ黒ハート


ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:季節 食べ物
posted by ちょこ at 23:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなのから。

ルピシア
今、電車の時間が間引きされてるので
早めに出たら、無いと思ってた特急があり、
乗り換え駅の新宿に、早く着いちゃった(^。^;)

なので、京王百貨店にルピシアが入ってるので
無くなり次第終了の、被災地支援チャリティー商品があると
情報を得てたので、寄ってみました♪

店舗により商品は異なる様ですが・・
ティパックセットとハッピィト鳴ク ウサギと生姜な紅茶
三種類出てました〜

ティパックは、オイラの苦手なルイボス茶が入ってたので諦め
他の2つを購入〜
20gの少量タイプでしたが、飲んで見たかったやつなので
ラッキーでした。
正直、義援金詐欺が横行してるので
なかなかね・・・・。
これだったら、お茶買った訳だし、好きなお茶屋さんだし
何気に応援で、良いと思う。

早速、明日の朝、飲んで仕事に行こう〜

ポチっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イるんるん

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:食べ物
posted by ちょこ at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

